美容=痩せること=ダイエットサプリ | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

ダイエットは

アメリカのダイエットサプリでする派の私は

過去苦労なく健康的に23kg減しているので

 

今後一切、日本のダイエット商品を

買うつもりはありません。

 

日本のダイエット商品は、

クレームを恐れて及び腰なので

効果のないものしかありません。

 

薬事法で効果のあるサプリは

作れないという呪縛はありますが

 

成分を見ても

効果のある量が入っているとは思えず

水で10倍に薄めたカルピスを買わされているというのが

現状です。

 

効果っていうのは

体が効果に向かって変わらないといけないので

言ってみたら「負荷」はかかるのは

当たり前です。

 

その負荷を「副作用」と呼び

日本人は副作用という名前だけで恐れ

効果のための副作用という

考え方をしません。

 

そのくせ、例のワクチンは

腕が腫れるとか、熱が出るとか

倦怠感があるという

重篤な副作用にもかかわらず

 

政府は「副反応」という言葉で

若干ソフトにしながら

インフルエンサーを使って

同調圧力をあおり強制的に

国民に接種をさせてきたんですが・・・

 

あのワクチンは治験も十分でなく、

効果も不明なのに

みんなこぞって

 

我を忘れてがむしゃらに

奪い合うかのように

 

そしてその副反応を

楽しむかのようにSNSで症状を

見せびらかしあって

 

ワクチンのメーカーで

優劣を競い合っていましたよね

 

私はワクチンを打ちませんでした。

一番の理由は面倒だからですが

 

腕が腫れたり熱が出るような

副作用は怖いので様子見で

みんなが試してその結果待ちしていたら

 

騒動もおさまって

今のありさまなので

自分で考えてよかったです。

 

私はワクチン打たなかったので

その代わりにサプリでダイエットしました。

 

 

その時利用したのが

リポドリンエクストリームという

アメリカのサプリで

image

これは公式に副作用が報告されていますが

痩せるという作用のために

必然的に出てくる体の反応という

言い方が正しいと思いますが

 

人によって、吐き気や頭痛、動悸が

あるということですが

 

私は若干感じるくらいで

軽い車酔い程度でした

 

これが熱でるとか腕が上がらなくなるみたいな

怖いものだったら飲んでいませんが

 

サプリの副作用程度は

私には飲まない理由にならないほど

些細なことで

 

その結果23kgのダイエットに成功しました。

image

 

写真は99kgからのものですが

これ以前が106kgありました。

 

こっちの写真だとわかりやすいです。

ユニクロのXLでこんなパンパンです(笑)

image

 

デブの時って本当に卑屈でいじけて

世の中を憎んでいましたが

 

痩せてポジティブになって

モテて最高です

 

美容というのは外壁塗装みたいなもので

外面を一生懸命変えても

意味がないです

 

美容は内側から

まず痩せることです。

 

痩せると自然と美しくなります。

それは痩せた自分の美意識が変わるからだと思います。

 

痩せるとショッピングやオシャレの

楽しみが増えるので

女性は特に痩せるときれいになります。

 

image

 

私は今回はリポドリンエクストリームではなく、

ヒドロキシエリートという新しい奴を買いました。

 

 

こっちは副作用ないので

リポドリンエクストリームより効果弱いと

思いがちですが

私が試している体感では同じくらいの

食欲抑制効果があり

image

きっとジョギングしたら

同じくらい汗出ると思います。

image

 

結果が楽しみです。

やっぱね

 

ダイエットは美容に直結するから

結果が出ないと意味ない

 

私は自分で知らべて試したので

アメリカのサプリは結果が出るって

わかっているのでやってます。

 

あなたも調べてやってみたらどうでしょうか?

素人のダイエットレシピなんか意味ないよ

 

 

image

そのかわり自分で調べて決めたほうがいいよ。

image

私の美容サプリ

 

Ameba美容部