これファスティンやリポドリンエクストリームより良いかも! | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

旬の食べ物ってデトックスに最適

とくに5月は冬眠から覚めた動物が

旬のもので体を生き返らせる時期だから

人間もダイエットするにはいい時期です。

 

しかし、私のうんちくなんかいらないかもしれない。


リポドリンエクストリームの匂いに耐えられなくなり
リポドリンエクストリームでダイエットしたいんだけど
変わりがなくて困っていました。

サプリダイエットも終わりかな・・と思ってたんですが
やっぱもう自力で「我慢」とか「がんばる」ダイエットはしたくなくて
とりあえず、食欲を抑えるものが欲しいという思いで
オオサカ堂で検索していて
ヒドロキシエリートを見つけました。

 

 

私はこういうの買う時は、商品詳細を調べて
レビューも見て情報を集めまくって精査してから
購入していますが

やっぱ自分で飲んでみて感じてみないと
アメリカのサプリの具合はわかりません。

国産は効果ないってわかっているので
買うことはないんですが
アメリカのものは成功体験があるので
ダイエットからED治療まで全幅の信頼を寄せています。

 

 

効かないものがないというのが
アメリカ製品の強みなんじゃないでしょうか?

逆に言うと日本人は効果なんか何もない
自国のラムネみたいなサプリに結構中途半端に高いお金かけて
あほらしいし、製造している会社の社員も
もしも子供がいるんだったらそういう詐欺まがいのことに
加担していて恥ずかしいなと思いますね。

私はビタミン剤ですら、薬局やコンビニでは買いません。
だって国産のビタミンはマジでしょぼい内容で意味ないので
パチンコで負けるのと同じくらいにくだらないです。

ということでヒドロキシエリートは
食欲抑制と脂肪燃焼に効果的ということが
レビューを見てわかったので買いました。
image
届いて翌朝1カプセルを飲みました
無味無臭で配色のセンスもなかなかいい。
THEアメリカのサプリという感じで
私はこういうの大好きです。
image
飲んでみた体感ですが、
リポドリンエクストリームと同じように
飲んで、15分くらいしたら
なんだか聞いているなというのが分かります。
image
汗をじわっとかいてきて
代謝が上がっているのを感じます。
代謝が上がったとわかるのは
脇汗と脈が速くなる感じですね。

かなりリポドリンエクストリームと同じです。
違うのはベリー臭くないので
「オエっ」とならないこと
これはかなりポイント高い。

リポドリンエクストリームの
冴える感じや集中力が上がる感じが
私は好きなのですが匂いがもう苦手になったので

ヒドロキシエリートのこの無味無臭で
リポドリンエクストリームと同等の感覚は
期待以上でした。マジで当たり!いい買いものした。
image
ダイエットの成果についてはこれからですが
90カプセルなので1か月半楽しめますし
リポドリンエクストリームみたいに8週間以上の連続使用を
注意するようなこともなく、副作用もないし
公式でも副作用の公表はない。

やはり、サプリ飲んで食欲が収まるのって
私はすごく感動するし、うれしいです。

それだけ食欲って私には自力じゃ抑えられないもので
食欲のせいで無駄遣いとか肥満とかになっているので
それらを抑え込めることがうれしいです。

海外のダイエットサプリダイエットって、
合わなくて使用できなかった人とかが
泣き言みたいなレビューを書くので
商品自体が効果あっても
怖いとか危険とか日本人の感覚で
一方的に敗者に悪いモノ扱いされているようなので
私は成功者として悔しいんですが

 

 

自分で考えて行動できる人や
必然的に学歴も関係してしまうかもしれませんが
IQが高い人にはアメリカ製のダイエットサプリを使ったダイエットは

最良の方法だと私は思います。

結局、自分で考えて決められないから
金森式みたいなものを信じちゃうんでしょうね。
自分の名前がついているダイエットってロクなもんじゃないからね。

 

ダイエットで結果出している人はすべて

SNSのダイエット方法みたいなものを

やっていないですよ。


とくに若い人が、あんな老人のマネするなんて言うのが
愚かなことだとわかんないから養分にされるんだから
気を付けたほうがいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部