健康的にダイエットしたけりゃサプリが一番 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

国産のダイエットサプリは意味ないです。

 

私が利用して23kgダイエット成功したのは

海外のもの

 

アメリカのダイエットサプリです。

といっても

飲んで脂肪がウンコと一緒に

体外に排出されたりとか

 

蒸発するとか

そういう非科学的なことが

起こって減量できたわけじゃないです。

 

日本人はアニメ脳なので

国産のダイエットサプリのバナー広告で

脂肪の混ざった水に粉を入れたら

分離して透明になったみたいな動画を

本当にダイエットでこういうことが

起きていると勘違いして騙されます

 

お肉の脂肪を考えても

自分の細胞にある脂肪が

サプリで消滅するわけがないです。

 

もっと別の働きがあり

脂肪が減るのですが

その仕組みを理解しないと

きっとあなたは痩せないでしょう。

 

だから教えてあげます。

 

人が痩せるというのは

脂肪がエネルギーとして消費されるからで

 

体内の脂肪が人体のエネルギーとして

利用される際に消費されるから

お腹がへこむのです

 

私の利用したリポドリンエクストリーム

仕組みはそれです。

 

 

体をダイエット状態にして

脂肪をエネルギーに変えるために燃焼するのです。

 

燃焼という動作があるから

ダイエットになるんです。

 

そのために体は血流を早め

血圧が上がって運動している状態になります。

この状態にするためのサプリなんです

 

そして、食欲を抑えるので

体は外からのエネルギーの取り込みが

いつもより少なくなるために

 

内臓脂肪を優先的にエネルギーとして

変換してくれるんです。

 

以上が私が調べたダイエットの仕組みと

リポドリンエクストリームの仕組みです。

 

ダイエット=断食とか

つらいことを一瞬やればいいというよな

思考でいるといつまでもダイエットはできません。

 

そして断食とか無理な運動は

体を壊しやすいです。

 

ダイエットはIQが必要なんです。

 

でもIQがなくても

リポドリンエクストリームなら

 

IQが高い人と同じ状態まで

ダイエットができます。

 

IQが低いと断糖高脂質みたいなことを

信じてしまいます。

 

賢い人はアメリカのダイエットサプリメントを利用します。

だって日本よりも安全で安心だからです。

 

 

もちろん前提条件として

自分である程度は調べて決めることは必要です。

 

 

実際に自分が使ってみて感じたことを記事にしております。
あくまで個人の感想であり、効果や安全性に関して保証するものではなく、サプリメントの個人輸入を助長する意図はございません。購入を検討されている方は、業者のまとめている説明書などを読み、ご自身で購入判断をお願いします。