#ウソをついた・つかれた | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

音楽の仕事で、最初に

「彼女いるの?」聞かれたので

正直に答えたら

冷たくされたことがあるので

それ以降は「いない」と答えていたら

 

つじつまが合わなくなったり

ライブに呼ぶときに苦慮したり

隠さないといけなくなってきて

非常に面倒でした

 

「俺たちはファミリーやぞ」

という価値観を押し付けられて

随分嫌な目にも合いました

 

そういうのが原因で音楽を

辞めたといっても過言じゃありません。

 

私にとっては彼女がいてもいなくても

私が誰に何をするのかって

どうでもいいことだけど

 

ファミリーの中では

そういうことははっきりして

赤裸々にしないといけない

 

そんなの嫌だよって

ずっと思っていたから

つまんなかったね

 

 

 

 

ウソをついた・つかれた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する