食事の我慢 #私の苦手なこと | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

どうしても、食欲を抑えて

食事量を自力で制限したり

カロリー管理するのが苦手です。

 

というか、楽しいことなんか

1日で食事くらいなのに

その食事も管理されてしまったら

何を楽しみに生きたらいいのだろう?

 

しかし、太りすぎてダイエットが必要だから

食事は減らさないといけない・・・

 

一度、食事量を変えたくないから

運動をする!と意気込んだけど

毎日カロリーオーバーした分の運動を

するというのは無理

 

だって仕事しているから。

 

ニートだったらできるでしょうけど

まともな社会人には不可能です

 

それでもできる人というのは

精神力が強くて意志の強い人間です

 

私には無理でした。

 

食事を我慢すると

イライラします。

 

お腹もグーグーなるし

栄養が足りないから体がだるい。

 

食事のコントロールに成功した人は

「つらいのは最初の二週間くらいだよ」とか

簡単に言いますが、

今からその苦痛を二週間もしないといけないと

考えただけで萎えます。

 

その結果、

簡単に痩せるために

いきなりハードな運動したり、断食してみたり

一番よくないダイエット方法をしてしまう。

 

だったら食欲を消せないか?と

私は考えて検索したら

 

そういう薬はあるみたい。

でも、超肥満患者しか処方できないらしくて

私程度の181cm 106kgでも

日本の医者は処方してくれません。

 

美容外科とかだと出してくれるという情報があり

調べたら法外な金額

 

足元を見るというのはこういうことかというほど

毎月5万も8万もかけれない。

 

海外の輸入代行サイトで同じものを

入手できるんだけどそれでも3万円

 

ダイエットしたいけど、

そんなに生活がひっ迫するような

金額がかかるんだったら嫌だ。

 

それでチアシードとか、

お腹が膨れるダイエット食品を

試してみたけどまったく意味ない

 

チアシードはまずいし

ダイエット食品は少ないわりに割高

 

独身時代は自炊で肉しか食べないとか

炭水化物抜きとか黒豆スープだけとか

振り切ったことができたけど

 

所帯を持ったらそんなことは

家族の邪魔になるからできない。

やっている人は相当身勝手だと思うよ。

 

そしてやっぱ、薬で食欲を抑えるのは

怖い。だって薬だよ?

脳に作用するということは

宅間守のようにキ○ガイの鬼畜になって

おかしくなったら元も子もない。

 

昔バイトで一緒だった

群馬の製紙工場のご令嬢が

タイのダイエット薬を買うといって

節約していたんだけど

 

もともとガリガリなのに

さらに薬で痩せるとか頭おかしいなと

思ったので薬には偏見がある。

 

困ったところで

検索したら食欲抑制サプリメントがあるという

情報を入手

 

サプリメントだったらいいんじゃないかと

熱心に調べまくって

リポドリンエクストリームに到達した。

 

その間も色々試してきたけど

成分的に一番私に合うので

リポドリンエクストリームに決めた。

 

それでこの結果

image

体感については

下記の記事を参照してね。

 

 

 

海外のサプリでダイエットというと

怖いとか言い出す人がいるけど

そういう人に限って、

あのワクチンは何も考えずに

 

腕が腫れるとか

倦怠感がつらいとか

熱が出るという異常な作用の報告が

あるにも関わらずに

みんながやるからというだけの理由だけで

進んで接種しに行ったでしょ

 

そして今や、社会問題になっているのに

後遺症がない自分には無関係とばかりに

他人事なのが理解できないね。

 

あれが大丈夫なんだったら

海外のサプリなんて余裕だよ。

 

 

私は上記の写真のように82.9kgまで

減量して幸せでしたが

 

昨年夏に規制前のTHCHで

リラックス&マンチ状態で

食欲が止まらずにいが大きくなり

秋冬の肥える時期に蓄えてしまって

image

2024/04/26に計測したところ

89.1kgでした・・・(;´д`)トホホ

 

ということでダイエット再開したいんですが

ちょっと今回は違うものを試して

レビューしようと思います。

 

リポドリンエクストリームは怖がる人が多く、

賢い人しか利用していないので

もう少しダイエッターの選択肢が広がるように

私が健康的にダイエットしますので

 

ぜひご参考によろしくおねがいします

 

ちなみに今回これ買いました。

 

 

注文済なのでGW明けには届くんじゃないかな

 

ちなみに私のリポドリンエクストリームでの

ダイエット履歴です

 

 

2021年

2022年

 

2023年

image

image

食欲をばっちり抑えてくれるから

馬鹿食い大食いしなくなった

 

 

 

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する