7kg太った→サプリマニアが試したことがないダイエットサプリを試してみる! | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

昨年夏は83kgまでダイエットして

日によって81.4kgまで下げましたが

image

THCHという今は規制されて買えない

ハーブを楽しんでいたら

image

マンチといわれる食欲増進効果で

ダイエットが中断され

 

緊張感もなくなり

それから秋、冬、年を越して

春と過ごしていたら

 

昨日の昼の体重は89.1kgということで

ダイエットを決意し

ヒドロキシエリート注文しました。

 

有用成分のカフェインやガルシニアカンボジアを配合した、

ダイエットをサポートするためのサプリメントです。

 

私は今までリポドリンエクストリーム

利用していましたが今回は浮気して

試したことがないものにチャレンジです。

 

 

私はサプリが好きなので

健康のためにサプリは愛飲しています

 

その代わり、めちゃくちゃ調べてから飲用します。

リポドリンエクストリームも3か月以上は

仕事の合間に仕事さぼって情報収集して

 

総合的に判断して利用を開始して

結果健康診断は異常はないし

23kg減量できました。

 

賢い人はみんなリポドリンエクストリーム

ダイエットしていますね。

 

サプリを必要以上に怖がって否定して

そのくせ自分じゃ何もしないような人ほど

50歳以上が多いです。

 

私はダイエット成功していますが

職場の同僚は私のダイエット方法に

否定的ですが、結局何もしていないし

逆に過去最高に太っていて見れたもんじゃないです。

 

肥満は危険といわれていたのに、

太り不健康になって健康診断で悪い結果を

何回もしているのでアホかと思いますが

 

そういうのってダイエットだけで

解決できるのに

効果的な方法を教えているのに

できない思考というのは

学校教育のせいか、環境のせいか・・・

 

どっちにしても

私が賢い判断と行動力で

ダイエットできたのは事実です。

 

 

 

今月の目標は

 

Amebaダイエット部