オーガニック派の中年女性のシワシワ感が半端ない | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

いつだったか、急にインスタで

aiさんという中年女性からメッセージが来て

 

知らない人だったので、丁寧に反応していたら

「この化粧品を~」と言って

オーガニック化粧品や食品を説明しはじめてきたので

 

だったらこのリポドリンエクストリームも

ダイエットにはお勧めですよ!と

image

私から紹介したら中年女性は

「有害な成分が入っているから飲めない」だって(笑)

 

 

ぶっちゃけ、50歳の中年女性には

リポドリンエクストリームはしんどいかもしれないけど、

オーガニックで健康なんだったら大丈夫じゃないかと

写真見たら・・・

 

無加工の写真からは

肌は浅黒くシワは下がり、髪はパサパサで

オーガニックでこれですか?

心配になりました。

 

こういう風に無条件で自分で調べないくせに

「オーガニック」とか無添加という言葉だけで

健康で安全だと決めつけている中年が多い。

 

特に女で、おばさん。

 

また50代くらいの人たちは

自分で調べる癖がないわりに

雑誌やテレビとかの権威が言うことには

無条件で信じてしまい

 

それを信じないほかの人を糾弾し

弾圧する全体主義的なところがある。

 

今の30~40代はこういう50代以上に

比べて調べる力もあるけど調べ足りていないね。

 

調べる力と、一般論では

自分に合うか合わないかなんて言うのは

わかるはずもなく

 

だから私は自分でリポドリンエクストリームを

試してこういう結果になった

image

 

紅麹問題で、サプリメント全体に対して

不安や不信感をもっているのは50代以上で

 

それを騒ぎ立てているのも50代以上だけです。

 

基本的に、日本のサプリなんか

ラムネと同じ程度なんだから安全なんですが

 

床にこぼした原料を床に触れていない

部分だけ掬い取って再利用という

なんともエコロジーなことしたら

今回の出来事に発展したんじゃないかということで

 

人が目で見える部分しか見ていないし、

見えている部分も見ていないというのは

まさにこのことで

 

例えば、トイレで尻を拭いたときに

紙にはうんこが付くけど

指にはついていないから

きれいだと思ったら大間違いで

 

紙を2.3重ねてもその繊維をすり抜けて

細菌は指につくということを

意識していない・理解できない人が

地面についていないからセーフみたいな

3秒ルールを売り物でやってしまったんだな。

 

50代以上の言うことなんか

信用しないほうがいいよ?

 

あの連中ってさ、いい時代の感覚しか

知らない世間知らずの中年だから

きっと今の時代に生まれてきたら

生きていけないよ。

 

そのくらい、知的に弱者で

根性とか努力だけで生きているので

オーガニックとか、水素水とか

妙な健康法に頼るんだよ。

 

今の時代には不要だからこそ

コロナ禍があったんだろうし

ワクチン騒動もあるんだと思うけどさ

 

今、一気に時限式の

スパイク細胞がシンクロニシティーみたく

一斉に作動したら日本は住みやすくなるかな?

 

image

 

 

 

 

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する