毎年恒例そして達成しているダイエット #夏に向けてトレーニング  | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

5.6月がダイエットは一番痩せます。

 

なんか哺乳類のDNAには

冬眠していた冬にたまっている老廃物を

4月の春の若草や旬の食物で輩出して

体をリフレッシュしていた人類の過去が

そうさせているようで

 

私も毎年この時期は

ダイエットします。

image

しかし!自力では無理なので

アメリカのダイエットサプリに頼っています。

 

30歳過ぎてもじりきで頑張る人に言いたい。

 

マジで、自力ダイエットは意味ないから!

 

自力できついことして

頑張っただけで結果にならないんだったら

そんなダイエットは意味がないし時間の無駄です。

 

私は何とか自力でできると思って

30歳代のほとんどの時間を

自力ダイエットで無駄に過ごし

100kg越えのデブ人間で

損して生きていました。

 

デブは損でした。

見た目もですが、対応とか

お店のサービスとかデブだと

平気でごまかされました。

 

私は元デブだから

デブが社会でどういう状況なのか

わかります。

 

ルッキズムなんて言葉だけで

みんなデブは嫌いというか、

眼中にないんです・・・

 

だから私はアメリカのダイエットサプリメント

リポドリンエクストリーム」に行きついたんです。

image

私の肥満は主に過食です。

過食症なのかはわかりませんが

早食い・大食いで常になんか食ってました。

 

その割にデスクワークだから

消費カロリーが少なくて

3年で30kg太りました。

 

加齢による基礎代謝の低下と

摂取カロリーの増大と

仕事のストレスが相まって

あっというまにデブです。

 

不思議なことに、71kgから106kgになっても

自分じゃデブだとしばらく気が付かなかったです。

 

ゆっくり時間をかけて「変身」していったので

体重のわりにまだ大丈夫だと思ってしまうんです!

 

でも、久しぶりに会った知人には

心配されるほど変わったといわれるし

めちゃくちゃ馬鹿にされましたね。

 

すごく傷つきました。

 

あと100kg超えると

生活が不便でした。

 

どこいってもトイレが狭いし

日本家屋の小さい作りにうんざりでしたし

靴下履くのも一苦労で

靴ひも結ぶのもしゃがんで

胃が圧迫されるので吐いていました。

 

食費が異常にかさんだし

服もサイズがないので

大きい人専門店で買うから割高

 

マックのLセットが足りないのには

悲しい気持ちになりました。

食欲を抑えるために

薬局とかコンビニでチアシードとか

腹が膨れる食品を買うんですが

 

ああいうものって

小柄で数キロ痩せたいだけの女性が

ちょうどいいサイズだから

私のような181cmの106kgだと

4.5倍の量が必要なんで

金がかかって継続するのが無理なんです。

 

というか効果のないものを

高い金払って買い続けるのは愚かで嫌です。

 

身をもって経験しましたが

国産のダイエット商品って

意味も効果もないので

金の無駄です。

 

そもそも、日本の薬事法について

調べたら国産のサプリが痩せる効果ないなんて

調べたらわかる話です。トホホ

 

 

私はどうしても荒ぶる食欲を

抑えたいという思いからリポドリンエクストリームを

買ったのですが、これが抜群で

 

1粒飲んだ15分後にはもう

食欲は消え失せていました。

 

詳細はこちらに書いていますが

 

 

リポドリンエクストリームのおかげで

デブの食事量を矯正できたので

 

私の体重は106kgのマックスから

83kgまで苦労せずにストレスなく

ダイエットできたんですよね。

image

image

※体重計の写真は99kgのもの106kgの時は

自分が嫌で写真自体がない。

 

毎年、健康診断前にダイエットして

痩せて夏を過ごして、秋から蓄え始めて

また春になるとダイエット・・

 

そういうサイクルで生きておりますが

健康診断も異常はないし

サプリでダイエットしたからと言って

不健康ではないです。

 

 

私は声を大にして言いたいのは、

多くの痩せたい人が勘違いや先入観とか

失敗した他人の意見をもとにして

ダイエットしていますが

 

私はリポドリンエクストリーム

ダイエットして成功しているので

私の意見は正しいです。

 

インスタで胡散臭いインストラクターの

偉そうな助言とか命令や

 

インスタで紹介されている

犬猫の餌みたいにぐちゃまぜの

ダイエットレシピなんかよりも

 

リポドリンエクストリーム

ダイエットするというのは

最新の科学的で結果が出る

意味がある行為だと思います。

image

iphoneだと写真がきれい!

 

30歳過ぎたら自力ダイエットは不可能です。

 

これが分からない人って一生痩せられません。

 

苦しいことして頑張っている自分が好きとか

苦しいことが好きなドMは止めませんが

 

自力で結果が出ないことして

時間を無駄にしてしまうのなら

 

結果を出して、痩せた体で

人生を楽しんで

恋人や結婚相手と

新しい人生をスタートしたらいいと思う。

 

痩せるだけでモテるので

間違いないです。

 

リポドリンエクストリームで成功した

私がいうんだから間違いないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に向けてトレーニング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー