地震  #ニュースを見て不安に思うこと | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

まだ戦争のほうがいい。

 

目に見える相手に抗えるからね。

でも自然災害はもう泣くしかできない。

 

私は職場が自宅から離れているので

もし大規模な地震が来たら

帰宅が困難になる。

 

でも、頑張って歩いて帰ると思う。

私はほかの人と違ってそういうの

できるので

 

しかし帰宅して

家がつぶれて中には家族が。。。

 

そんなことになったらと

考えただけで恐ろしい。

 

災害や暴力には備えないといけない。

 

私は暴力には備えているが

災害には何も対策していない。

 

とりあえずダイエットしよう。

 

 

ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する