アメブロで暇をつぶせ | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

アプリだと、つぶやき程度のブログを

アップできるので写真つけてあげるのがおすすめ。

 

だってさ、

ニュース見ても嫌な気持ちになるし、

つまんないゲームなんかしていたら

人間として気持ちが悪い。

 

静岡にリニアなんかいらないし、

リニアなんて団塊の世代の夢でしょ。

 

あんなもの別に今更どうでもいい。

 

そんなことよりもダイエットしたら?

新学期、新入社員は

周りを見渡して

自分が劣っていることに

気が付いたでしょ。

 

井の中の蛙

 

私もそう

人のふり見て自分をただす。

太りすぎだからもてない。

 

痩せればもてるし恋人出来て

結婚できる。

 

私が23kg痩せた方法↓

 

 

 

電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する