”リポドリンの代わりにスレンドリンで副作用なし” | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

リポドリンエクストリーム

私を23kgダイエットさせてくれた

アメリカのダイエット「サポート」サプリメントです。

 

これは結構強力なので

好き嫌いというか

飲む人を選びます。

 

痩せ薬と勘違いしている人は

辞めたほうが良いでしょうね。

 

リポドリンエクストリーム

食欲を抑えて、脂肪燃焼を促してくれるので

 

食事制限が自力ではできなかった

私みたいな食事を我慢することが

苦痛で、いらいらしちゃう人には

ぴったりで、これで食事をコントロールして

継続していくと、今までの肥満の原因だった

過食がなくなりでダイエットになったわけです。

 

 

飲む人を選ぶので、

何でも他人任せな人は向いていないと思います。

 

リポドリンエクストリームは8週間以上の

連続使用はしないでと説明書きにあるので

私は8週間飲んで、次に利用するまでは

休薬期間で休みます。

 

しかし、その期間中に食事習慣が

戻ってしまいリバウンドしたことがあるので

 

休薬中に飲むものを調べて出会ったのが

スレンドリンでした。

 

ちゃんと自分で買っていますので

ステマじゃないですよ(笑)

 

 

これはリポドリンエクストリームみたいなハードな

効果がなく、ぶっちゃけ飲んでいるのか

わからないほどなんですが、

 

きちんと汗をかき、食事も落ち着くので

静かに体に影響なく効果があるんだと思います。

 

リポドリンエクストリーム

飲んだら5時間ほどは

「いま、確かに飲んだものが作用している」

という体感があるので非常にわかりやすいんですが

 

これが苦手な人も若干いるようなので

そういう人はスレンドリンで

運動をメインにダイエットをがんばろう。

 

ちなみにインスタなんかで、

素人のダイエッターが

「激やせ料理レシピ!」とか

投稿していますが

塩分量とかすさまじくて

あんな素人の女の子が適当に

調味料をドバドバ入れているものを

毎日食べていたら

成人病になるでしょうね。

 

私はリポドリンエクストリーム

健康的にダイエットして

健康診断も異常なしでAばかりです。

AとBしかないよ。

 

ダイエットは自力じゃ無理だと思うので

サプリで賢く取り組むのが一番最強です。

 

断糖高脂質なんてしない方がいいよ。

だって、私はサプリでダイエットを

成功しているんだから

 


過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る