アラフォーでも痩せて素敵にモテる!リポドリンエクストリームで楽勝ダイエット | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

おばさんになると、多くの人は体型が気になりだし
ダイエットを始めるのですが、
ダイエットの意味や、痩せる仕組みなどわからないので、
とりあえず、食事を抜くという人がいます。

これが一番の間違いですが、
2番目に多いのは、意味のない健康食品のみで
ダイエットしたつもりになる人がいます。

しかし健康食品では、ダイエットはできませんし
健康食品単体で痩せるものはありません。

おばさんほど、ダイエットにかけた金額の多さで
他者との優劣を競いますが痩せることはないです。

おばさんは、高級で特別で、オーガニックな商品に目がないので
そこに「健康的」という文句でも入ったら
それが良いに決まっていると言わんばかりに
それを買います。

痩せて見栄えが良くなることから、
高価なものを買う自己顕示へと目的が変わりがちです。

歳をとると、健康を意識しだして
ダイエットも健康的なものを選択しようとしますが、
健康的を謳うものほどダイエットから遠く離れています。

以前、アイさんというおばさんが
「私はオーガニックなものしか摂取しないです」と

言っていましたが、
年齢以上にシワシワで若作りが激しく痛々しく
彼女を支えているのは、高価なオーガニック食品を
買っていることだけです。

高いものを買っているので、効果がないなんて言えないので
さも、良いもので調子が良いと言いながらも
容姿を見てもさほど効果を感じません。

水素水とか、アムウェイとかそういうものに
騙されている人はこんな感じなんだろうという印象で
オーガニックとダイエットは切り離して
痩せることを意識したダイエットにしましょう。

おばさんは、ダイエットで急激に痩せるのは危険という
変な専門家の意見を大義名分として
一生懸命、痩せようとしません。

ちまちまと、効果のないことをして
永久に痩せられないのですが、
もしも急激に痩せたら体を壊すと思っているのでしょうけど、

身体を壊すほどダイエットしないのに
身体を壊すほど痩せるわけがないです。

私はリポドリンエクストリームという
アメリカのダイエットサプリメントで23kg痩せていますが
身体を壊していません。

 

それは、極端なことをしていないからです。

○○だけ食べるとか、○○は食べないとか
断食とか、ファスティングとか、
きついことはするくせに痩せないものばかりです

でも、そのきついこと=ダイエットしている感があり、
おばさんの求める修行感があるので
痩せないでも充実感だけあって満足してしまい
結果的に痩せなくても、良い時間を過ごして終わりなのです。

それでは駄目です。

ダイエットしているのでしたら
きちんと結果を出して、痩せて綺麗になって
モテるまでがセットです。

痩せない万年ダイエットは、
ダイエット産業に金と時間を奪われて
モテる時間も何もかもなくなるということです。

私はそれが嫌だったので
リポドリンエクストリームでダイエットしました。

 

 

そして、私自身が実験台になり、
リポドリンエクストリームのダイエット成果を
示したら多くのおばさんが痩せて素敵になると
思ったんです。

それがこの結果です。

いつまでも憧れるだけじゃなくて、
誰かのあこがれになったらどうですか?

あなただったらできます。
だって私ができたんですから。

今すぐクリックしてダイエットしよう!

 

 

10月にこれしたい

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する