手軽にダイエットしたいならオススメは | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

リポドリンエクストリームしかないと思います。

 

ダイエットはダイエットの状態を継続することなんですが、

3日坊主という言葉があるように

多くの人にとって継続は「面倒」です。

 

痩せることのほうが人生で重要なんですが

それよりも遊ぶことや、だらけることや

オナニーとか、そういうことを優先するので

 

ダイエットは長続きしません。

しまいには、オナニーしてカロリー消費していると

思い込んでいる人もいます。

ダイエットは、消費カロリーを下回る摂取カロリーでの

生活を継続することで

 

要するに、食事管理して過ごすというのが基本で

そこにオプションとして運動が入ります。

 

この「食事管理」が簡単で難しい。

カロリー計算するのが面倒で脱落してしまう。

 

1日2000kcal以下に抑えようとしても、

酒飲んだり、間食するとあっという間にオーバーする。

 

そもそも仕事しているのに、それ以上

面倒な計算とか好きなものを好きに食えない不自由なんて言うのは

ストレスにしかならない

 

だから私は自力じゃ無理だと諦めた。

image

でもリポドリンエクストリーム

その面倒を自然に生活に組み込んでくれる。

 

どういうことかというと

リポドリンエクストリームを飲むと

食欲抑制効果で食事を食べようという気持ちが消える。

 

お腹が減らないとかじゃない。

食事のことを考えなくなる。

 

今までじゃありえなかった

 

ダイエットは空腹との戦いで

いかに空腹を感じながらも苦しみながら

時間の経過と戦うのかが問題でした

 

でもリポドリンエクストリームは

空腹の苦痛を消してくれるので

ダイエットが容易です。

空腹じゃないので少量でも食事は満足できます。

マックの小さいセットで満腹です。

 

食事をきちんとバランスの取れたものにして、

少量で過ごしていたら胃袋が小さくなるので

 

食事習慣の矯正になりました。

 

しかし、勘違いしてほしくないのは

リポドリンエクストリームは痩せ薬じゃないです。

海外のダイエットサプリというと、

強力な脂肪を溶かすとか変な印象があると思いますが、

 

食欲を抑えて、食事量の適正化のために

サポートしてくれるサプリメントです。

 

こういう勘違いで倦厭して

何年も試さないでいたら損ですね。

 

私は2020年から半年に1本購入して

ゆっくりとしたペースでダイエットしていました。

 

といっても、1回のダイエットで7kgは落ちるんですが

 

 

7kg落として3kg戻るという感じで

徐々に脂肪がなくなり、胃が小さくなり

食事量が適正化して

 

2023年は、マックス106kgだった私が

82.9kgまで減量しました。

image

image

デスクワークしている人にはお勧めですね。

 

あと、ダイエットを間違って解釈して

ハードワークや断食とか

断糖高脂質みたいな

きついことを短期間やって

一発逆転的を狙っているような人は

考え直したほうが良いです。

 

それは50kgの人が45kgになるのはいいですが

80kgの人が60kgになるには向いていないです。

きついダイエットは意味がないです

昭和の思考と同じできついことしていると

偉いんだという勘違いで

 

偉いことしていると思い込んでいる

だけで結果が出ないです。

 

偉くもなんともないです。

 

きちんとダイエットして結果を出して

モテたい人はリポドリンエクストリーム使って

賢くダイエットすることをお勧めします。

image

 

 

リポドリンエクストリームがきつかった

体に合わない人にはスレンドリンがあります。

 

これは私が休薬期間に試した体験談がありますので

こちらもぜひご覧ください。