【体験レポ】メタボなサラリーマンはこれで痩せろ【-23kg】 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

私の苦手なことは、食事の我慢だった。

 

今思うと、過食症だったと思う。

手あたり次第食べていたし、

意味不明に深夜に大食いもした。

 

そのせいでダイエットできず

30歳はずっと100kgくらいの体重で

時間を無駄にした。

 

でもリポドリンエクストリームで106kgから83kgまで

戻れたのは食事の我慢をストレスなく

すんなり日常の動作のように軽く

できたからだと思う。

image
日本では、ウエスト周囲径(おへその高さの腹囲)が男性85cm・女性90cm以上で、
かつ血圧・血糖・脂質の3つのうち2つ以上が
基準値から外れると、「メタボリックシンドローム」と診断されます。

不可解なのは、150cmの小男と、190cmの大男でも
ウエスト周囲径(おへその高さの腹囲)が男性85cm越えると
メタボになるといういい加減な設定です。

しかし、BMI値で考えたらわかりやすく、
BMI25以上だと肥満ということになります。

私に言わせたら25なんて肥満ではなく誤差程度で、
私は一時期106kgでBMIは33でした。

そういう状態でコロナ禍に入り、
コロナは胡散臭いので、どうでもいいと思いつつも、
あれだけ騒がれると精神的に不安になる。

私は肥満だったので、BMI:26以上は重症化しやすいという
テレビの言葉を信じてダイエットした。

ワクチン打ちたくなかったので、どうにか痩せるために
リポドリンエクストリームでダイエットしました。

 

 

2020年5月。忘れもしない、コロナのせいで船便が遅延しまくって
届くのに1か月かかった。それでスタートして7kg痩せた。

そこから半年に一回リポドリンエクストリーム買って
ダイエットして7kg痩せて3kg戻ってを繰り返し、
2023年は82.9kgになった。

リポドリンエクストリームを飲んでいるだけで
意識的に運動したり食事を制限することはなく、

飲めば食欲抑制効果で、食事量が減り、
代謝がアップして汗をよくかき運動しているのと同じ状態になるので、
無理なくストレスなく自然にダイエットできた。

自力だと、食事の我慢ができないし、
運動なんか食事を我慢しているのに更に出来ない。
それにやっても1.2日が限界で
仕事の集中力が落ちて怠いしイラつくし
自力ダイエットはデメリットだけ。

リポドリンエクストリームはストレスがないし
結果が目に見えて体重計の数字に出るので
モチベーションが維持しやすく楽しい。

ダイエットは継続が大事で、ハードなことを
1.2日やって痩せるわけがない。

この一発逆転狙いのきつい行為をダイエットだと思い込んで
30歳以降の追い詰められている男は急にジムの契約したりしているが
だったらリポドリンエクストリームから試したらいい。
image
マジで私はコレ好き!だって結果出たのはこれだけ。
これで結果でなかったらダイエットはあきらめたほうが良い。

 

 

 

 

 

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する