THCHが規制されたから代わりにHHCH | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

今年の5月くらいに、どうしてもストレスがひどくて
何か解消法がないかと出会ったTHCHは
あっというまに規制され8/4以降は買えないです。
image

 

所持もダメなので、

私は8/4前に吸いきって終わりました。

寂しいです。


ストレスの緩和に関して、
本当にいいものに出会えたと感じたので、
規制はショックなのですが、

駄目なものを無理に探して、コソコソするのは
いい年ですし、子供もいるので嫌ですね。
だから別のものを探しています。

というタイミングで、
医療大麻の解禁が日本でもとうとう・・・
そういう記事を見ましたが、これに関しても
私は健康人で健常者なので入手は困難ですし、
使用罪なんかできますので

何度も言いますが子供もいて家庭もあり、
平均年収を越えた収入を持つ私が、
こういうものを捨てまで入手するかと言ったらNOです。

 

だからこそ、私は合法の代替品を探していて、
調べて出てきたのがTHCBとHHCHという成分です。

 


私は依存症ではないし、乱用もしないのですが、
しかし、使用には注意しています。


特に、リキッドタイプは手軽がゆえに
常用の危険性があり、その結果依存してしまいそうなので
ベイプ系の蒸気で吸うものについては警戒しています。

手軽さというのは便利でいいのですが、
どこでもいつもで可能になるというのは
堕落の一歩であるので私は紙巻で
火をつけて吸うタイプのジョイントしか買いません。

紙巻だと、臭うので外じゃ吸えないし
周りに誤解を与えるきっかけが減るのが良いですね。

吸う時と吸わないときの場所とかタイミングで

メリハリがつくというか、
リキッドだとワン場合はちょびちょび毎日どの時間でも
口にくわえて常にふわふわしていたら
家族に怪しまれるし、仕事にならないし
ギターも弾けないでしょうね。

つまり、なんでも利用する人のありかたで
それは有害にもなるし、有益にもなるんです。

ぶっちゃけ、息抜き程度だったら酒より良いと思うし
タバコよりも健康的かな?
大事なことは周りに迷惑をかけないことと、
マナーを守ること。

それで上質でリッチな癒しの時間を過ごせるんだから
最高だと思いますよ。

 

 

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する