ギリギリ抑えているけど

じきに暴発しそうなイライラ

 

些細なことででてきて

主に子供のこと、配偶者のこと

電車内のこと、ニュースのこと

 

これらが私をイライラさせますが、

若いときはもっと余裕があったのに

更年期になって余裕がない

 

理性のあるうちになんとか

イライラを抑えておきたいので

iHerbでコリンを買いました。

 

コリンは日本製がないような気がします。

ナイアシンもないので、日本では需要がないとか

なんか面倒な理由があるんでしょうね。

image

 

届いた箱の中身をみてイライラ・・・

 

韓国人は梱包の意味が分からないのか

緩衝材の使い方がわからんのか

 

iHerbがハワイから韓国出荷になり

最低になったんですよ。

 

とりあえずコリンを1粒飲む。

 

粒は座薬並みにデカいけど

飲み込む

 

こういうの気にしていちいち驚いていても仕方ないし

デカいからなんだよ?って話です。

しょうもないことで騒がないのが大人。

 

 

怒りは消えます。

イライラもしなくなる。

 

コリンは血管を拡張させ血圧を下げる働きがあります。
高血圧は動脈硬化や脳卒中、心疾患などを招くリスクが上がるため、
コリンはこういった病気を予防すると考えられます。

 

 

 

更年期のイライラの人は、これいいですよ。

怒りの根っこがなくなる感じで

いつもイライラしていた電車内のおっさんのマナーの悪さとか

おっさんの臭さとか

 

若い奴のマナーの悪さや

頭の悪さとか

 

順番抜かしする中年ババアや

岸田の増税も河野のしゃくれも

尾身のデマも

処理水放出に騒ぐ中韓も

 

冷静になって見れるようになり

生きやすいです。

 

医者の薬に頼らずに

自分で自分をコントロールできるのは

最高ですね。

 

 

 

 

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する