お酢を大さじ一杯に
はちみつと炭酸水で
毎朝さっぱり目覚めの一杯をして
会社に向かいます。

 

 


お酢に期待できる健康効果は
食後血糖値の上昇抑制、体脂肪・内臓脂肪の減少、
血圧低下作用、疲労回復などであると言われており、
知ったからには飲まずにはいられないですし

私は血圧高いので
最近コリンを愛飲しております。

それと、いろいろ試して飲んでいたサプリの中から
「コリン」だけにしました。

コリンはアセチルコリンの材料になります。
 ​アセチルコリンには、血管を拡張させて血圧を下げる作用があります。 
​アセチルコリンは、副交感神経の神経伝達物質として一般的に知られており、
アセチルコリンがアセチルコリン受容体と結合することで作用を発揮します。

私の高血圧状態は、意味不明なイライラが原因なので
怒りを何とかしないとそのうち怒り死ぬんじゃないかと思い
コリンを毎朝飲んでいます

コリンを飲んでいるときと、そうでないときは
あからさまに状態が違っていて、

 

 


通勤途中で駅までにすれ違うおっさんの
顔つきが気に入らないだけでも
半○しにしようとしていた私が
そんなの気にならなくなったし

電車にいる不潔で無能そうな
50代のサラリーマンに対しても
何の感情も抱かなくなりました。

コリンを飲むと本当に穏やかに
一日を過ごすことができるので、
余裕のある時間を過ごせます。

イライラしている人には
本当におすすめです。

まだまだ暑いので
冷やしたお酢の炭酸割は爽快ですし
コリンと同時にとってイライラ改善で
ニコニコしています。

 

 

 

毎朝していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する