私の経験で健康的にダイエットできるとわかっているのに、これを買わないなんておかしい | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

私はリポドリンエクストリーム

23kgダイエット成功しています。

image

 

2020年からリポドリンエクストリーム

断続的飲んでいて

 

 

その間に健康診断は4回

 

初回よりも今回のほうが

数値も良く健康的です。

 

ウエストも118cmから85.9cmになったし

内臓の数値もAです。

 

つまり、ダイエットしたから

健康になったんです。

image

 

 

身体も軽くなったし、

モテるし、最高です。

 

しかし、これだけ私が成果を説明しても

多くの日本人は、マスクをつけ続けたように

 

アメリカのサプリは怖いという

刷り込みが取れずに生きています。

あのね

サプリ大国アメリカでは、日本以上に厳しい基準が敷かれています。
その上、正確な量が入っていないと認可されません。
つまり、日本よりも品質基準が厳しいということです。

 

この記事を読んで

もしもリポドリンエクストリームを試さず、

断糖高脂質や、断食とか

 

極端で苦痛の伴う

酢←行間を感じるだけで満足できるような

ダイエットを選ぶのでしたら

 

あなたは「おかしい」です。

昭和の思考に毒されて

ダイエットは苦労しないと駄目で

サプリなんかで楽して痩せるのは

卑怯で、ズルで、体に悪いと

思い込んでいるのなら

 

今すぐに

その考え方をやめないと

人生損します。

 

私は30歳代をほとんど100kgで

過ごして損しました。

 

痩せていたらもっと

やりまくって遊べたのに

デブだったので相手にもされなかったし

自分自身卑屈になってました。

 

でも

私はリポドリンエクストリーム

痩せたので今人生を取り戻しています。

 

 

image

最近感じる悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する