髪の毛を若返らせたい | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

髪がパサパサだと老けて見えます。

 

駅で見る学生の髪の艶は

うらやましく、懐かしいです。

 

自分だって20年前はつやつやだった。

今は白髪染めで髪が痛んでパサパサ。

40歳の今は、竹ぼうきみたいにカサカサ。

40歳になったら40歳なりに
髪に良いことをしないと
常にカサカサで、どんどんヤマンバみたいになってます。

加齢とともに髪も肌と同じように衰えます。

肌の問題はヒトプラセンタジェルで解決しましたが

 

 

髪の毛は常にトリートメントジャーニー、
だからとりあえず買うのが正解。

女性も加齢とともに髪の毛は減り、
ボリュームが少なくなっていきます。

男とは違った減り方をしますが
見栄えが良くないし、貧相になります。

ヘアピースだけでも若返るので
髪の毛って大事だと実感しますね。

男は貫禄とか、頼もしさに繋げて
ハゲの印象を反転させることができます。

女性は、量が減り、白髪になるにつれて
老婆にしかならないので可哀想ですね。

だからこそ、できる範囲でケアして増やす。これしかない。

女性用の育毛はコレ↓

 

カサカサの貧乏くさい髪にはコレ↓

 

私の推測ですが、日本って、クレームに対して製造元や販売者は真摯です。


基本、クレームは卑しい奴らですが、そういう連中を黙らせるには
最初から効果ないもの、なんの変化もないものを売ればいいので
長いこと企業はそういう商法で商売してきましたから
薬局で売っているものなんか、金払って終わりのものしかない。

 

身体に変化がなかったら面倒なクレームなんかないし、

効果がないというのも説明書きに

なんとなく書いておけば納得するでしょう?

薬局で効果のあるもの買ったことありますか?
私はないですが、海外通販では効果のあるものしか
売っていないので悩んだ時はオオサカ堂で買い物します。

 

 

増税だ、値上げだで日本国内は疲れ切っています。
苦渋の値上げと言いますが、効果のないものを値上げされて
それを買うのはアホです。

私は賢く通販で、海外のパワフルでお手頃値段の商品を買います。

最近感じる悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する