#夏バテしてるorしてない | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

 

image

してないよ

 

それは2020年のコロナ禍から

私はダイエットしていて、

リポドリンエクストリームを飲んでいたんだけど

 

 

飲むだけでもいいんだけど、

汗かくからせっかくだし

散歩しようと歩きまくっていたら

それが習慣になり

 

結果的に体力つくりになって

バテない体ができたし

23kg痩せた。

image

あと、食事のコントロールができるようになって

これまでは学食みたいにがっついて

満腹なるまで止まらなかったし

 

常に何か食べていたけど

そういう悪い習慣も無くなったし

過食症気味だった私の食生活も

改善された。

 

過食症気味というか、

完全に過食症でしたけどね。

吐かなかったから医者にはいかなかったけど

106kgになってヤバいと思って

ダイエットしたよ。

 

ダイエットしただけで

すべてが変わった。

見た目も健康も心も

全部よくなった。

 

自力じゃできなかったダイエットも

リポドリンエクストリームが

強力に底上げしてサポートしてくれたので

何も苦しくなかった。

 

リポドリンエクストリームについては下記の記事を
参考にしていただければと思います。

 

リポドリンエクストリームは数あるダイエット関連の商品の中で
私には一番効果がありました。

最近は医療ダイエットがブームですが、
あんな高いものしないでも
リポドリンエクストリームで良いんじゃないの?って
私は思うけど・・・
だって、医療ダイエットって、韓国経由でしょ、
日本のクリニックとはいえ、信用できないからね中身が。

痩せたいんだったら、きついことしたり、
苦しんだり、お金かけただけ効果があるという思考をやめて、
きちんとダイエットできる方法を取捨することこそ重要だと思います。

私はもうストレス溜まるような、押しつけがましい
金○式みたいなダイエットは絶対にしないよ。

 

 

 

夏バテしてるorしてない

 

 

実際に自分が使ってみて感じたことを記事にしております。
あくまで個人の感想であり、効果や安全性に関して保証するものではなく、サプリメントの個人輸入を助長する意図はございません。購入を検討されている方は、業者のまとめている説明書などを読み、ご自身で購入判断をお願いします。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する