岸田総理による増税の理由は「○○の仕返し」だった!? | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

増税が半端ないですね、サラリーマンの交通費にも課税だって。
そのうちウンコ1回にも税金かかるんじゃないですかね。

なんでこんなに増税するんだろう?
国民が金がないのに

海外の貧乏な国や、IQ低い国に
お金をばらまいてる。

発展途上国のインフラなんかどうでもいい。
日本の、神の国の国民が苦しんでいるんだ!・・・

と思ってたところにビビビビとひらめいた。
私の頭脳がひらめいた。

岸田は最初、増税はしないと言っていて、
これだけニュースでも増税については批判されているのに
海外に金をばらまき、中国に弱腰で
韓国に甘い外交をし、

もっと移民を受け入れようとしている。

 

国民が嫌がることをやって、
国民から税金といって金を巻き上げるのは・・・


私は確信しているのですが。

岸田の息子が、秘書官していたでしょ。


赤塚不二夫が書いた、

バカボンのパパの同級生みたいな顔の
鼻の下の線が不愉快なあの息子。

親が政治家というだけで、今日まで生きてこれた
特技も技能も何もないような、凡庸そうな、アノ息子。

顔を見ただけで、仕事ができなさそうなのがわかる
圧倒的な無能そうな、器量の悪いアノ息子。

親父の仕事に、観光気分でついて行って、
叩かれたと思ったら週刊誌にすっぱ抜かれて

官邸の写真で一気に国民のバッシングの対象になりましたね。

一回目の調子のった行動については
「総理からきつく叱っておきました」みたいな馬鹿なコメントで

自民党内で抑えたんだろうけど、

さすがに、国民は納得しないし、

 

無能にあきれた爺さんたちに見放され、

国民もボロクソ騒いだ結果
更迭

新聞の一面になったし、ニュース速報にもなりました。

親父が悔しそうに会見で発表していましたね。

あれが自分だったらがっかりします。
本当に悔しかったんだと思いますよ。

恥さらしですもんね。

でも、岸田の場合、息子へのがっかりよりも、
自分の子供を更迭に追いやった、国民に対して
憎悪が強かったんだと思います。

 

もう怒り心頭で

恨んで目から血が出てるんじゃないかな。

上級国民で特権階級の
自分の大事な息子に対して、
下等な週刊誌なんか見ている平民が立てついて
子供を晒して、貶めたことは、

憤怒の怨念となったから
増税して国民に仕返ししているんですよ。

ただ、岸田さん。あんたが、アホなのは
みんなが見ている前で、自分の子供だけ
優遇しているの見せたら、見せらつけれた
庶民がどういう気持ちになるのか考えたほうがよかったね。

それに、国民の多くは秘書待遇の実情は知らないから
首相の息子で、第二秘書だから
とんでもない額の給与をもらっていると思っているんだよね。

昔は、国会の中だけの話で終わったことも、
今はネットでニュースになり
誰もが身近に感じる、忖度や優遇は
嫉妬に代わり、1900年以降、日本に朝鮮半島の人間が
入り込んできてから、日本人社会の中に他人をうらやみ足を引っ張るという
卑しい思想がはびこるようになっちゃったから
国民は、あの息子をボロカスに非難しました。

だから岸田は今、恨みだけで政治しているんですね。


国民なんか見ちゃいないですよ。
自分の息子に地元の地盤を受け継がせて
政治家にする計画は、8割駄目になったんですから
もはや仕返しです。

ほんと、岸田は、国民に対して
はらわた煮えくりかえっていると思います。

庶民に課税して、苦しめて干殺すのが岸田の目的でしょうね。

移民を入れて、日本をめちゃくちゃにして

中国人に日本を売ろうとしているんですよ。

 

本人は特権階級だからSPもいるし安全でしょうがね。


子を持つ親として、子供がいじめられた時の気持ちっていうのは
想像できるからつらいのもわかる。

わかるから、この増税の意味が分かっちゃったんだよね。

まあしかし、岸田はもうじき退場するよ。

 

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する