私の苦手なことはしっかり子供にも遺伝している | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

私はみんなと同じことをするのが苦手で、

それは単純に協調性という言葉で

終わることじゃなくて

 

みんなと同じことをすることが

恥ずかしいとか馬鹿らしいとか

カッコ悪いと考えていて

 

どうやら子供もそうらしい

 

私はその生きにくさがわかるゆえに

子供にはステルスして生きれるように

コツを教えたいんだけど

 

嫌なものは嫌。

そんなことやりたかない

という気持ちは変わらんよね。

 

 

 

だからこそワクチンも打たないんだけど、

自分が正しいと思ったり、

自分が賛成することはきちんとやる。

 

でも学校の先生も

その正しさを説明できないのが悪い。

 

私はリポドリンエクストリームでダイエット

成功しているのは自分で調べて経験したからです。

 

これだって学校やメディアは説明できない

 

結果があるのにね。

imageimage

 

だからこそ私は

みんながしていることよりも

自分の経験や知識が勝ると思っている。

 

だから子供がまわりと同じことができなくても

仕方ない

 

合わせてやり過ごせるようにしてあげるのが

私の仕事。

 

IQが高い子供だから

大変だよ

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する