リポドリンエクストリームで、私は2020年よりダイエットしていて
MAX106kgだった体重は、2023年の健康診断時には82.9kgでした。

BMIも26を切ることができたし、
腹囲はかつて118cmだったのが、85.9cm!
基準ではメタボですが、私は181cmあるので
もう無関係だと思ってます。

 

 

 

健康診断の基準って低くなってて
特に血圧なんか私が130以下では、
脳に血が行き届かないんじゃないかと思います。

私は、馬鹿正直に医者の言うこと聞いて、
降圧剤なんか飲みたくないので、再検査はいかないですが、
高血圧の基準値は胡散臭いし、メタボの腹囲の基準も
コロナのワクチンについても、なんだか知れば知るほど
金儲け主義だと感じるので、そこに患者の健康はないと思っています。

私はかかりつけの医者と、聖マリアンナの先生、成育医療センターの
先生しか信用の範疇にはいません。
成育の先生も、中にはサプリについては懐疑的だったりするので
個人差がありますけど・・・

私はリポドリンエクストリームでダイエットしていて
食生活が改善され、代謝も良くなりダイエットは成功中です。

 

 

でも、リポドリンエクストリームは
商品コメントのレビューを見るとわかりますが、
体に合わない人も2割くらいいるように感じます。

これって、42度の温泉が熱いかちょうどいいか感じる
個人差みたいなもので、実際に自分で飲まない限りは
わからないことです。

ですから、私が何ともなくても、
きつく感じる人はいるので一概には言えませんが、
多くの人がこのサプリで結果を出しているのは事実です。

7000円くらいなので、真剣に考えている人は、
口コミで判断せずに、一度買って試すのが最良です。

というのも、ダイエットって、
口コミ見ているだけでは時間の無駄なんです。
実際に試してみないと現状は変わりません。

多くの人は、立ち止まり、モジモジ何もしないでいるうちに
痩せても価値や意味がない年齢になっている人もいるでしょう。

できれば40歳前にやるべきです。
私は40歳だからそう感じています。

 

 

 

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する