#今日のおやつはこれ | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

アイスは当たり外れが大きくて、

ミルク系のアイスって

安いものは水っぽくてまずい。

 

すべてのアイスに

ハーゲンダッツのクオリティーを求めるのは

酷な話ですが

 

でも、ミルクはコクがないと

食べた後の損した気分が

何とも言えない。

 

特に、デカ箱系のアイスって

はずれたら地獄で

場所とるくせに

一向に減らず邪魔になる。

 

買い控えていたんですが

どうしてもダイエット中だけど

がっつり甘いもの食べたいので

 

オーケーで気になっていた

これを買ってみた。

image

 

あんまり期待していなくて、

不味かったらホットケーキとか

クッキー焼くときに使うか、

子供に食べさせようと思っていたら

 

大当たり

コクがあって甘い!

めちゃ旨い。

1日でこんな感じ

image

 

しばらくハマりそう。

安いし旨い。

 

 

800gで500円未満なんて

財布に優しい

子供にはパピコで

私はこれ。

 

というかオーケー良心的

 

オーケーがないと

生活できない。

 

値上げラッシュの今

オーケーは庶民の味方。

 

ダイエット中だけど

仕事帰りに買って帰ろう。

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する