動画で解説リポドリンエクストリーム ※ビフォーアフター写真あり | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

1分ずつしかアップできなかったので

短い動画ですが、分割されています。

 

■パート1

 

■パート2

image

 

↓ここでチェック↓

 

私は2020年にリポドリンエクストリームでダイエットスタートし、
半年に1回、約2か月で1ボトル飲んで、ダイエットしてきました。

 

 

 

リポドリンエクストリームの効果は、陽気で、汗ばむ5.6月が一番出やすいと
体感しています。真夏だとあんまりだし、秋冬は蓄えようとするので
ダイエットが難しかったです。

なのでリポドリンエクストリームをリピートして
ダイエットの準備はできています。
image
マジで、あと7kg痩せて78kgになってやる!

私は106kgまで太ってわかったことがあって、
デブってご飯美味しいし、人の目も気にならなくなるので
楽しいって言ったら楽しいけど、

馬鹿にされるし、モテないし、卑屈になるので
やっぱ細いほうが良いね。
かっこつけても様になるし、
デブがかっこつけてもダサいもん。
私は自分で経験してわかった。
 

人は見た目が大事で、太っていると
選ばれないことが多いし、
デブを理由に落選したりします。

服もデブを意識して作られていないので
サイズがなくて買えなかったので困りました。

マックのLセットも少ないし、
いつもひもじかった。

でも痩せて、食欲をコントロールできるようになり、
通常のごはんで満足を得られるようになり
食事も楽しいし、豚みたいにがっつくこともなく
心も安定して、仕事も調子よくて、
給料も痩せてから上がったし、
いいことばかりです。

 

 

だから私はダイエットします。

でも断糖高脂質とか、普通の方法は根性とか努力みたいな

昭和の爺さんの思想が色濃くて吐きそうなんで

 

アメリカ式で健康的にダイエットします。