男のプリキュアは不要 #最近ニュースを見て不安に思うこと | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

男は男のアニメ
女は女のアニメ

それでいい、

好きで見る分には構わないが、
女が出しゃばって、どの業界でも
男の世界に来ないでいいし逆も同じ。

そりゃ、制作側からしたら
マンネリ打破や話題のためには良い展開だと思うし、
見ている側も新鮮だったりするんだけどさ

男は強くカッコいいものを見て

女はかわいくてきれいで憧れるものを見る

それでいいんだよ。
そこにジェンダーとかLGBTとか思想は入ってきてほしくない
アニメには、余計な思想を入れないでほしいね。

プリキュアの話の中で
男は男役でいるのならいいが、
プリキュアとして登場したら不純物だよ。

小さい子供がみるものなんだから、
余計なことを考える場にしないでもらいたいね。

仮面ライダーの女性ライダーも私は不要だと思う。
かわいい子を登場させてお父さんのファンを…という魂胆は
わかるし、実際かわいいから見ていて楽しいけど

無理に戦わないで良い、
現実に戦争があったら女は戦えないんだから。

それよりも女の子はお花屋さんとか、ケーキ屋さんとか
お嫁さんにあこがれて
ピンクとか花柄とかかわいいものが好きでいい。

なぜかというと、きちんと区別しておかないと、
損するのは、弱い女のほうです。

最近だって、海外で自称女という見た目も性別も
男性器もある「男」が女湯に入ってきて、
そこにいた母子が抗議したところ、
あべこべに差別主義者だと非難されるというありさま。

自称女のアスリートが
女性トイレで自慰行為していたとか
気持ちが悪い事件が多発している。

イギリスでは、完全に男なのに
自称女だという犯罪者が女子刑務所に収監された。

日本でも起こりうる話で、
女の子供を持つ親はもっと危機を感じたほうが良いよ。

これって、ディズニーランドから空港から
スーパーのトイレまで、どこでも自分の子供が
自称女の男性器を持った、女装した人間に
何かされる危険性があるということだよ。

性の認識をあやふやにして
線引きを不明瞭にすることで
犯罪者があなたの子供をいたずらする機会を
大人が与えていることと同じだ。

自称「女」でも、男性器の有無で
しっかりと利用施設や、入れる場所の区分けはするべき。

男のプリキュアは、女子トイレつかったり、
一緒に女湯にはいるんか?
きっと、アニメではそこまで語られないだろう。

だったら中途半端な思想で子供を迷わせないで欲しい。

 

じゃあ、自分がどっちの性かわからず悩む人や、
身体と心がちぐはぐの人はどうするか。

当事者しかわからない悩みだろうし、
思春期は悩むでしょうが、
日本で、女装や男装しているひとが
道すがら知らない人にぶん殴られたりしているところ
見たことありますか?

日本じゃ、身の危険を感じるほどの差別や
迫害はないんだよ。
それなのに一足飛びに、
何か権利を手に入れようとしている上に、
当事者以外が盛り上がっている

これが胡散臭い。
つまり政治利用されているんだよね。
だって同性の婚姻が認められたら
外国から来た男が、日本の男と結婚して
市民権得られるからね。

もっと言ったら、
外国の男が日本に来て、日本の男を一人さらって
埋めてから、その日本人に成りすまして
海外の別の男と結婚したら一石二鳥だろ。

主に中国がそういうことするんだろうし、
今もやっているんだろうけど、
2倍捗るから推し進めているんだろうと
私は想像したりしている。

 

だから、日本は日本らしく

細かく細かく線引きしたらいいんだよ。

世界の流れなんか関係ない。

 

日本の中に世界があるんだよ。

それよりもコロナで太った分

リポドリンエクストリームでダイエットしろ。

 

 

image

最近ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する