#なつかしの写真 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

image

 

左が10年前の私、

右は昨年12月の私

 

同じユニクロのXLのダウンだけど

左はパンパンで、下はTシャツ1枚でジャストサイズ!

 

右は、ブカブカで下にTシャツにカーディガン

 

106kgの時って、すべての動作が苦しくて

トイレも汗だくだったし、

靴ひも結べなかった。

 

手もクリームパンみたいだし・・・

 

今も体重は85kgをキープしているけど、

あと少し減量したい。

 

 

私はリポドリンエクストリームって

アメリカのダイエットサプリだけで

ここまで減量できた。

 

やっぱね、ワクチンと一緒で、

なんでも自分で調べて自分で決めることが大事。

 

じゃなかったらいまだに106kgで

病気だったかもしれない。

 

 

 

↓下の画像をクリックで、いろんな人のレビューが見れるので

参考になりますよ

image

 


なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する