21kg減の、体調の変化 #最近の体調変化 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

181cmで71kg蛾ベスト体重の私は、
30歳で転職し、ストレスと、座りっぱなしのPC作業員になったことで
3年くらいかけて106kgの超デブになりました。

100kg越えるというのは、才能だから難しいよと90kgのときに
人に言われてから、正月に帰省したら時はあっという間に
103kgになっていて自分の才能に引いたものです(笑)

才能のままに、106kgになった時は、さすがにヤバいと感じて
自力で、とくに勉強しないまま
ダイエットを試みましたが、100kg越えると、
小手先の知識ではうんともすんとも言いません。

それどころか、体は100kgを維持しようと脳に指令を出して
ひたすら食事を食べまくるようになりました。

106kgの時のメリットは、ほとんどないです。
冬場に寒くないというくらいしか思いつきませんでした。

逆にデメリットは多いです。
少しの動作で息が切れる
すぐに汗をかく、
すぐにお腹がすく
標準的な定食では満腹にならない
服のサイズがない
見た目が悪い
怠惰で卑屈になる

お金を払って、サービスの提供を受ける店で
支払ったにもかかわらず、ごまかされるとか、
道行く人に好奇の目で見られたり

同僚に容姿を馬鹿にされるとか、
基本的に、太っていると生きにくかったです。

それで、私は色々と調べて
「リポドリン」というアメリカのダイエットサプリメントで
ダイエットを始めて、85kgになりました。
image
BMIは33くらいから26になりました。

私の身長では、85kgでもまだ「やや肥満」なので
目標は78kgですが、

今、21kg減した状態で感じることは「体が軽い」です。

まず、服のサイズで悩むことがなくなりました。
どこの店でも、XLまではあるので、困りません。
以前は、買える服がなくて困りましたが
痩せたことでそういう悩みはなくなりました。

ズボンは、XXL(W38)くらいからL(W34)になり、
これも、普通のお店で買うことができるようになったのは
とてもうれしいです。ユニクロのLが入るのでもう困りません。

走っても息切れしないし、
脇の窮屈さもなくなりました。

以前は脇のぜい肉で周辺の血管とか神経が圧迫されて
手を下げて立ってると指先がしびれたりしましたが(笑)
そういうこともなくなりました。

リポドリンエクストリームって、
食欲抑制効果がすごくて、ダイエット中は少食になり
その状態でも苦しいとか我慢しているという感覚ではないので
image
勝手に、食事制限がされて胃袋が小さくなるので
食事量が抑えられる生活が習慣化するので
食事量が自然に少なくなります。

だから外食でも一般的なサイズのメニューでも
もう足りないとはなりません。
苦労しないで食事の矯正ができたのは大きな収穫です。

健康診断も、痩せたことで良好です。
サプリは体に悪いという人もいますけど、
きちんと用法容量を守れば危険じゃないし
そういう思い込みのほうが危険ですね。

アメリカでは、保険制度が充実していないから
サプリで健康を維持しましょうという思想で、

日本みたいに食事から栄養を摂る考えではありません。
食育という概念がないので、好きなものしか食べません。

そういう生活を変えないままダイエットできるのが
リポドリンエクストリームで、
本当に、生活を変えることなく、我慢や制限なんかしないでも
ダイエットできていることにわが一番驚いています。

日本の場合はこういうのが作れないし、
国民は「健康」という言葉をはき違えて、
不健康な断食やファスティングのほうが
正しいダイエットだと誤認識しているので、
一般的になるのは難しいと思いますが

よく考えてみてください。

私はリポドリンエクストリームだけで21kg痩せて、
体調はいいし、健康診断結果もいいです。


メンタルも、デブの時のように卑屈ではないし、
痩せたからと言って、ダイエットできない人に対して
侮辱的ではないです。

日本のダイエットは、健康を優先するあまり、
目的が「痩せる」ことではなくなり、
だらだらと、食事制限して、運動させて
面倒で退屈で効果の出にくいことばかりさせます。

それで、できないと
「こんなこともできないから痩せられないんだ」と
怒られます。

これって、正しいことですか?


痩せないダイエットなんか価値はないし、
そんなものしか提供できないインストラクターは役立たずです。

アメリカのサプリは怖い、危険という意見は、
日本のダイエット業界や、医者が
「こんな効果のあるものが流行ったら自分の仕事がなくなる」という
焦りから、なんとかアラ探しして、足を引っ張って、危ないものだと
流布しているデマなんじゃないかと思いました。

実際、医者なんかサプリについてなんも知らないし、
医者でもない爺さんでも、自分の断糖生活を本にして売ってたり
日本のダイエットはインチキばかりです。

私は体験主義なので、自分で試して成果が出たので
こうしてレポートしています。

続けにくい日本のダイエットで、痩せられないか、
アメリカのサプリで健康的にきちんと痩せるのか
どっちがいいですか?

前者は、私の記事を読んでみてください。

 

また後者は下のバナーをクリックしてください。

 

image

 

最近の体調変化

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する