【2020年 ダイエット最終報告】チートデイの真実と嘘 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

誰が言い出したかわかりませんが、
ダイエットの停滞期を乗り切るために、
好きなだけ食べてもいい日を作るという
「チートデイ」

 

その日は、特別にお祭りみたいなことをしてもいいという
なんだか楽しそうな日のことですが、
ジョイフルな気分なところ申し訳ないのですが、
チートデイは嘘です。

 

ダイエットの声というのは、
成功者と、失敗した人の2つあって、
当然チートデイで成功した声と、
失敗した声があります。

 

チートデイに成功している人というのは、
本格的にダイエットについて勉強して、
キチンと日々の食事カロリーを考えて
管理できている人なので、
ダイエットを始めてから、体の状態が
ダイエットしている体制になっています。


ローカロリーで節制ができているから、
チートデイ自体も管理できているんです。

 

一方チートデイに批判的な失敗者の人は、
やみくもなダイエットをしているので、
日頃から食ったり食わなかったりして、
体がダイエット状態になっていないです。


体重も大きな変化のないまま
ストレスだけが溜まり、チートデイでは、
本当に大爆発して「ドカ食い」しているので、
それを何度かしたら以前よりも増えているとなります。

 

ダイエットを成功させるには、
「徹底的な摂取カロリーの管理」と、
「摂取カロリーを上回る消費カロリー」だけできたら
確実に100%痩せます。

 

ほとんどのダイエット成功者は
「徹底的な摂取カロリーの管理」ができたから
痩せられたのだと思います。

 

徹底的でなくとも「摂取カロリーの管理」や
自分が何をどのくらい食べているかもわからないから
痩せられないのです。

 

要するに、チートデイっていうのは、
賢い人がするからダイエットの息抜きとして
機能するのであって、そういう人にとっては
チートではないです。

 

適当に勉強もしないでダイエットしている人には
ただ沢山食べて楽しかっただけの日のことで、
チートではありません。

 

なので、チートデイという言葉自体が
でっち上げられたうさん臭い言葉ということです。

 

じゃあどうすれば痩せるのか!?

 

実際、ダイエットについて、
勉強するのも、運動するのも面倒です。

 

生活をダイエットに合わせるというのは、
仕事しているとすごく大変なことです。

 

そこで「リポドリンエクストリーム」や
スタッカー3」のようなダイエットサプリメントを
取り入れると

「摂取カロリーを上回る消費カロリー」が
何もしないでもできるようになります。

 

そして、「摂取カロリーの管理」という面でも、
食欲抑制の効果で摂取カロリー自体が少なくなりますので
あっという間にストレスなく痩せます。

 

これは私が体感済です。

 

 

飲むだけで、食欲が収まるので、
これまでよりも少量の食事で満足できます。


摂取カロリーが少ない状態なので、
体は脂肪を燃やしてエネルギーを作ります。


だからお腹からどんどん痩せるし、
ダイエット時のイライラやダルさが全くありません。

 

もう一度言いますが、
ダイエット成功している人は

強靭な意思で
「徹底的な摂取カロリーの管理」ができて、
「摂取カロリーを上回る消費カロリー」ができているんです。

 

自分を厳しく律している人たちなので、
ダラダラ、マイペースにダイエットしている人なんかいません。

 

でも、海外のサプリメントを使ったら
努力しないで50日で8kg痩せます。
※私がそうでした。

 

 

私は「リポドリンエクストリーム」や
スタッカー3」のようなダイエットサプリメントの効果を
知っているし、いつもの生活を変えずに
食べ過ぎることもないし、好きなものを食べてダイエットできるので、
この方法が大好きです。はじめてこのサプリを飲んだ時は
その効果に感動しました。

 

特に、これまで「食わないこと」で怠くなるから
レッドブルとか、モンスターとか
毎日飲んでいましたが、
カロリー管理するんだったらあんなもの
普通は飲めないです(笑)

 

しかし、サプリメントは
エナジードリンクの代わりになるほどの
エネルギーサポート効果を感じます。

 

仕事中に眠くならないし、
集中力も増すので良いことしかないです。

 

これまでダイエットしてきて、
今もしている人で、今一つ効果を感じなかったり、
失敗している人で、「リポドリンエクストリーム」や
スタッカー3」を試したことがない人は
一度やってみるといいでしょう。

 

ちなみに、健康診断の結果は「E」は1つもなかったです。

 

サプリによる体調不良や、内臓の疾患とか、
悪い影響もないし、むしろ痩せたことで
肝臓の数値もおととし、昨年より良くなっているので
全く問題ないです。

 

健康影響を恐れているんでしたら心配ないですよ。