【ダイエット】現在21kgの減量に成功。 あと7kg痩せる! | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部

image

 

私は181cmで71kgがベスト体重です。

30歳の時に転職して3年かけて30kg太りました。

 

座りっぱなしの仕事で、会社は昼ごはんを支給してくれたので

そりゃ毎日、近所の中華屋の炒飯大盛りとか、ホルモン定食を食べていたら

トロルみたいになりました。

 

まだ大丈夫と思いながら毎日鏡を見ていると

徐々に変わるから気がつかなくて・・・

久しぶりに会った友人には引かれていました。

 

流石にやばいと思ったのは、

ユニクロのXLがギリギリになってきたのと、

ズボンのサイズがなくなってきたこと

W38というのは、普通の店舗になく困りました。

 

運よくサイズが合いそうなものを

試着室で履いた時、息を切らせて汗をかき、

パツパツのデニムを履いて立ち尽くす不気味な妖怪が

鏡に映っていました。

 

私はその日からダイエットを始めました。

 

でも、独学では何して良いか実はわからない人も多いと思います。

私も最初いきなりジョギングして気管支がおかしくなりました。

 

ダイエットはそういう急に激しいことしがちですが

大きな間違いです。

 

地味でしょうもなくて、つまらないことと

食事の我慢を痩せるまで続けるという気が遠くなって

死にたくなる作業をダイエットと言います。

 

私は、106kgの食生活を数年続けていたので

食事の我慢ができなくて、ダイエットできませんでした。

 

本当に困っていた時に、

サービスを売るお店で、お金払ったのに

サービスを誤魔化されたことがあり本気でショックでした。

 

デブは社会から馬鹿にされていて、

金払ってもこの扱い・・・・

 

それ以降卑屈になって、もう痩せないでもいい

死ぬ時もデブで大きな棺桶でカッコ悪く入るから

もうどうでもいいと思っていたところ

 

リポドリンエクストリームに出会いました。

 

これはアメリカのダイエットサポートサプリで、

主に食欲抑制と脂肪燃焼効果があります。

 

国産のダイエットサプリは色々買っていましたが

どれも効果なく金の無駄で、リポドリンを買った時も

どうせ効果なんかないんでしょ?と馬鹿にしていましたが

 

さすがアメリカ

肥満大国のサプリは効果の体感が違う。

飲んで15分で食欲が消えて汗がで始める。

 

それで私は2020年から半年に1回これを買って

106kgから85kgになりました。

 

途中からの写真ですが、99kg

こうなり

昨年の夏にはこうなりました⬇️

 

紆余曲折しましたが、

リポドリンエクストリームのおかげで人間に戻れました。

image

私のダイエット記録もありますので、

もし、海外のサプリの効果に興味がある方は

参考になりますよ。だって、実体験ですから。

 

 

一番気になるのは、体への悪影響と思いますが、

私は2020年より3回の会社の健康診断で異常があったことはありません。

 

中年は痩せにくい体になりますので、

ダイエットの成果が出にくく、諦めて

そのままにして、最終的には医者の世話になる人もいますし、

 

私の同僚のお母さんは、糖尿で足を切断したそうです。

そうなる前に、ダイエットしておくのが一番良いですよ。

 

人間は、病気になってもなかなか死ねないですからね。

 

今はユニクロでLサイズでジャストです。

エドウィンのデニムもLでピッタリ。

 

W38からW35まで落として

健康になり、見た目も良くなれたのはリポドリンエクストリーム

私の行動力のおかげです。

 

image