多くのダイエット方法や、サプリメントを使用して、
現代人はダイエットにいそしんでいます。

 

私もその一人です。ダイエットについて調べると、
ゆっくりと「健康的」に痩せるのが理想。というのが、
自称インストラクターとか、自称専門家の考え方です。

 

ただ、長期的なダイエットというのは、
先が見えないし、長続きしません。

 

ダイエットする人の94%は失敗しているというのも、
ゆっくりと「健康的」に痩せるのが理想という考えと、
長期的で見通しが立たずだるいという現実の
ちぐはぐさが合いまった結果なのだと思います。

 

だいたい、ゆっくりと「健康的」に痩せるのが理想というのは、
ダイエット成功者や、そもそもデブじゃない人の意見なので、
今からダイエットするぞという人にとっては、
「真実」であると同時に「うざったい」話なんです。

 

ダイエットの成功者の声は
あんまり主張が強いとうるさくなります。


これからダイエットを始める方には、
1年かけて痩せるという事実は
1年も苦行みたいな生活をしないといけないことになります。

 

1年かけて痩せた人は実際に数%しかいません。

デブになりすぎた!今日からダイエットしようと
思い立って、調べたら完全に痩せて素晴らしいプロポーションを
手に入れた人は「1年かけてこの体形を手に入れました」
と言われたらやりますか?

 

「すごい簡単なダイエットだけど、1年かかった」
これでも聞いただけでダイエットなんかしたくないです。

 

もっと最短で1か月、長くて3か月で
10kg、20kg痩せたいと思うのが人間です。

しかし最短で1か月、長くて3か月で
10kg、20kg痩せるのは、ものすごいトレーニングや
食事制限が必要です。

 

ぶっちゃけ、仕事なんかしていたら
トレーニングなんかできないし、食事も毎日
仕事のために脳みそのためにばっちり摂らないと働けないです。

 

ダイエットというのは、非常にわがままで、
あれもだめこれもだめ、という希望があって
それを全部かなえてくれるものじゃないと
到底受け入れることなんかできません。

 

私は、27歳の時に炭水化物抜き【黒豆】ダイエットで
三ヶ月で10kg近く減量しました。

 

当時は一人暮らしで若かったし、
自由にお金を使えたし、時間も好きな時に
食べて寝て、遊ぶことができました。

 

しかし、結婚して所帯を持ち
給料も家庭のために使うので、
昔のような強引なダイエットはできません。

 

米と黒豆を置き換え、肉と野菜をメインに食べるような
食事ダイエットは効果があるのを知っているし、
実際に体験済なのですが、アラフォーの体には
ちょっとしんどいものがあります。

 

もっと簡単で、時間もかからず、
今の暮らしのままでできるダイエットはないだろうかと
ズルいことを考えて調べていて見つけたのが、
サプリメント大国、ダイエット先進国のアメリカで
販売されている「リポドリン」です。

 

 

これは飲むだけで痩せると言ってもいいほど
そのダイエット効果は高いです。


私が去年手にしたのは黄色のエフェドラ配合の「リポドリン」でした。

これで、1か月で7kg痩せました。
よく聞く副作用の気分が悪くなるとか、頭痛とか、動悸も
一通りありましたが、倒れたり会社に行けないほどのものじゃなく、
自分で健康管理だけしながら継続できました。

 

そして、今年はこれを買ってみました。


エフェドラ配合の「リポドリン」が品薄で
2019/12から買えなくなっていたので、試しに
買ってみたのがきっかけでした。

 

それまで、私は黄色のリポドリンのダイエット効果は
「エフェドラ」が配合されていたからで、
この「リポドリンエクストリーム」については、
エフェドラがないから微妙だろうと思いましたが
試してみてその考えは覆されました。

 

「リポドリンエクストリーム」を6/5~7/1まで飲んで
7.4kg減量できました。痩せる記録更新です。


しかも黄色の「リポドリン」に合ったような
副作用的なものは一切なく、食欲をしっかりと抑えて
汗もかくし、気分も前向きになり、元気に毎日活動できます。

 

エフェドラ、漢方の原料にも使われている
若干きつい成分で、8週間以上の連続使用ができないし、
女性には不妊のデメリットもあるのですが、
この「リポドリンエクストリーム」は
そういった健康影響はないといいます。

 

これだったら、3か月で15kg痩せるのも
楽勝です。だって、飲むだけで運動なんか
通勤で歩くとか、子供と公園に散歩に行く程度しかしていないのに
毎日数百グラムずつみるみる減量していきます。

 

食欲が抑えられ、食べない分内臓脂肪が消費されているんだろうと
私は考えています。

 

個人的にはこれほど現代的なダイエット方法はないと思いますし、
多くのダイエッターがこれ飲んで簡単に痩せたら良いのにと思います。

 

しかし、そういう私の思いとは裏腹に
ダイエットは苦しくないといけないと考えている謎の勢力もいます。

 

健康的に、エクササイズしながら痩せることが健康的で
こんなサプリメントなんか邪道だ、海外のサプリで
死んだ人がいるってニュースあったでしょ!

 

こういう意見を聞くのですが、
まず、健康的にエクササイズしながら痩せることの利点は
私も同感です。運動して健康的な筋肉をつけて
シェイプアップすしたらすてきな体型になれますよ。

 

そんなのは誰でも知っているんですけど、
まず邪魔な「脂肪」を落とさないと、ボディメイクが
スタートできない層もいるんですよね。

 

私なんかそうですけど、いきなり運動し始めると
膝とかおかしくなるから、まずある程度「余分な脂肪」を
なくしてから運動に取り掛かり、体をキュッとさせる
という流れが正しいんですよ。

 

ちょっと太っちゃった程度の人は、毎日10kmでも走れば
すぐに元通りですけど、こっちは20歳の時と比べても
3.40kg増えているから、まず脂肪を落とすところからスタートさせるので、
ちょっとダイエットの質が違うんですよね。

 

リポドリンエクストリームは私のような
「肥満」といわれる人に対して非常に有効な
ダイエット方法なんですよ。

 

だから、ちょっと痩せたいくらいの
私から見たら「普通じゃんレベルの女性」が飲んだら
1週間でダイエットは終わります。そういうものなんです。

 

あと、海外のサプリで
死んだ人がいるってニュースについて、鬼の首取ったように
キーキーキャーキャーいう人については、
ニュースの見出しだけ見て、中身を全然見ていないですね。

 

私は気になったので調べましたが、
国内で、海外「サプリメント」を飲んで人が死んだというニュースは
ありません。

 

海外の「ダイエット薬」でタイでタイ人の若者が死んだというのはありました。
スポーツ選手がエフェドラ系のサプリで死んだニュースも出ますね。


他にも日本人で健康被害が出ているのは、
いずれも「ダイエット薬」でサプリメントで死んだわけじゃなく、
それに「リポドリンエクストリーム」が原因で
死んだ人や、医者にかかった人の話は聞きません。

 

よく言われる「副作用」については、
欧米人と日本人の体格差が原因であるとおもいますので、
服用する際に、1錠を割って「半錠」から試してみる
といった知恵があれば、まず副作用も事故も起こらないでしょう。

 

この手の話は都市伝説レベルのものばかりで
まともに考えればわかるはずなのですが、
海外のものが危険という日本人に刷り込まれている
無意識が、日本製安全神話の信仰に近いレベルになって
そう思わせてしまうみたいです。

 

ちなみにマジで危ないのは中国の偽物サプリと
女性の好きな韓国の商品全般です。

 

韓国の、不衛生な工場で作られている
コスメなどの製品をありがたがって使う方が
私には信じられないのですが、そのニュースは
入ってこないのですね。

 

不衛生な工場で作られる中国製品と、
反日従業員が商品に唾を吐いていたり、
普通に発がん性物質の含まれた韓国の商品のほうが
圧倒的に危ぶないんですけど、若いと「ガン」について
他人ごとなのでイメージわかないのでしょう。

 

私はリポドリンエクストリームでダイエット成功しているのですが、
なかにはリポドリンを飲んでもいないのに
「危ない」「死ぬ」「自己責任」ということを言いながらも
読者に商品を買わせようとしている意味不明なブログもあります。


まず、自分の知識を疑って、調べることが大事です。


■まとめ

ダイエットと、美容に関して言えば、
女性は男性の数十年先をいっています。

 

女性に比べたら男性の見た目への意識は
江戸時代の人レベルだと思います。

 

また、男は人生の半分以上を「仕事」に重きをおいているので、
心のどこかで「仕事しているしデブでもいいじゃん」という節があり、
ダイエットをするという行動できるのは
かなり意識の高い人じゃないとしません。

 

それと、自分自身の容姿についても
諦めが早く、街を見ても
中年で自分が他人にどう見られているのかを
気にする人はあまりいないと思わざろう得ません。

 

また、意識が高くダイエットを始める男は、
ダイエット=修行、修行=ドラゴンボールみたいな
キツイ負荷のかかった筋トレみたいなダイエットを好みますが、
結局最初の段階での予定がきついので、失敗します。

 

その点女性は、ダイエットすることの意味も、利点も
理解しているので、ダイエットへのハードルが低く、
いろんなダイエット方法や商品にお金をかけます。

 

しかし、そういう方法や商品は実は食べるだけとか
楽ちんというのは大嘘なので失敗します。

 

女性と男性のダイエット感への違いは、
女性は常にダイエット方法を追い求めますが、
男は、思い立ってきついことして終わるということでしょう。

 

だから私は
「毎日朝1錠、昼食後1錠飲むだけのリポドリンエクストリームダイエット」をお勧めします。

 

 

ただ飲んで、いつもと同じように生活するだけで、
25日で7kg痩せた実体験から紹介しています。

 

これに、本格的な運動やエクササイズとかを加えたら
1か月で10kg以上痩せるでしょう。


それほどこのアプリ面とは効果があり、
知恵を使って「自分に合わせた量」を服用したら
副作用も感じないでしょう。

 

短期間で、すぐに結果が出るダイエットなので
肥満の人はまず脂肪を落とすために飲んでみたら
見た目が変わって、次のステップに行くわくわく感を
得られるしダイエットが楽しくなります。

 

1ボトルに100錠入っているので、私の場合は50日継続できます。
2本セットだと少しお得でしたが、お試しだったので1本買いましたが、
今になって、2本買っておけばよかったと思います。

 

脇の肉が取れて、脇が苦しくなくなり、
お気に入りのジャケットがまた着れるようになりました。


手持ちを飲み終わったら追加注文予定です。