#肌の乾燥対策 アフターコロナのためのスキンケアでアンチエイジング美肌 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

コロナが5類に引き下げということで、
5月よりいわゆる「アフターコロナ」の時代となります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

アフターコロナを生きるため、この3年間必死で
仕事も育児も頑張ってきましたが、かわりに一気に老けました。
昨年の写真と見比べても老いたのがわかります。

ただ、私はただ老いただけじゃなく、14kgダイエットしましたので、
コロナ禍の3年をボケーっと生きていたわけじゃないです。

 

 


また、育児のスタート時には派遣社員でしたが、契約社員になり、
ちょっとした管理職なので給料も安定してきました。

痩せた身体と、お金を手に入れたら次に欲しいのは「若さ」です。

そして、エクササイズとか筋トレを始め、更なる若さを手に入れるために、
最強と言われる美容液BIHAKUENの「リバイタルセラム」を入手しました。
image
セルリバイタルセラムに配合されているヒト由来の幹細胞培養液エキスには、
乾き・くすみの改善や肌の活性化、リペア作用が、成長因子には、
肌の生まれ変わりをサポートする働きがあります。
image
大体メーカーは3か月以上の継続を推奨しますが、
私は翌日から効果がありました。
image
まず肌のスベスベ感が違います。

私は目の周りに集中的に塗りますが、
美容液自体も、肌へのなじみが良くべたつかず
また肌ツヤも良くなり、シワも目立たなくなっています。

ほんと、アンチエイジングを実感しています。
image
私は42歳ですが、育児を始めてから疲労で
人生が急に倍速で老いているように感じでいましたが
「リバイタルセラム」で失った年齢を取り戻しているように感じます。

肌がきれいになると、印象が変わり、人に褒められうらやましがられます。
その効果で、もっと良くなろうと思うし、ポジティブな気持ちになります。
その結果、どんどんきれいにかっこよくなれます。
image
タレントとか、変な実業家が宣伝しているような
人への効果がはっきりわかっていない割に、若返りサプリと言われている
高価なNMNとか買うなら、間違いなくビハクエンがおすすめです。


↓のクーポンコードをコピーして

購入する際にコードを入力すれば、1000ptが付与されます
image

<クーポンの利用条件>
■有効期限は無期限ですが販売サイトの判断により急遽終了となる可能性もございます
■お一人様1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■一度に対象商品を数種類ご注文した場合は、それぞれに1000P付与が適用されます。
■他のクーポンコードとの併用はできません。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。
■特価および同梱発送限定商品はクーポン対象外です。

image

肌の乾燥対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する