【正月太り解消】2023年もダイエットはリポドリンエクストリーム一択【NO断糖】 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。


私はリポドリンエクストリームで21kg以上減量しているので、
もう普通のダイエットはしません。

普通のダイエットにメリットはないからです。
普通のダイエットというのは、テレビやネットで王道のやり方として
色黒で歯の白いおじさんが紹介しているような

ストイックなことばかりさせて、
我慢や制限ばかりで、できないと怒るというダイエット方法です。

どうにもならないからこそ、困っているのに
痩せれずに困っている人に対して
「そんなことだからデブのままなんだ!」とか、
デブは意志薄弱で怠け者だというのは
インストラクターの鬱憤でも晴らしているんじゃなかと
思うほど非人間的だと思います。

リポドリンエクストリームは自分のペースでダイエットできるし、
BMIが25以上の人だったら2.3日でも成果が体重計に出やすいので
ダイエットのモチベーションが維持しやすいです。

私は55日で7.5kg減量できた時もあります。

 

リポドリンエクストリーム

2.3か月後にふと体重計に乗ったら減ってた
みたいなおぼろげなダイエット方法じゃありません。

リポドリンエクストリームのすごいところは
飲んで15分もしたら感じることができる食欲抑制効果です。

私の体験談になりますが
私は、朝から牛丼の大盛りを食べ、コンビニスイーツを食べて
ようやく満足して仕事に取り掛かれるほど食い意地が張った肥満でしたが

リポドリンエクストリームを毎朝飲んで出勤するので、
吉野家によることもなくなったし、コンビニで無駄遣いもしなくなりました。

食事を食べなくても別にいい・・・という感じになるので
圧倒的に食事量は抑えられます。

リポドリンエクストリームによる、食欲抑制だと、
食事を我慢しているという感覚ではないので、ストレスにもならないし、
空腹が気にならなくなるので、

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 仕事や勉強、トレーニングにも集中できます。
カフェインなどが含まれているので、エナジードリンクなんかよりも
冴える感覚があり、仕事では、眠気を感じないので1日を元気に過ごすことができます。

ダイエット中で食事抜いているから怠くて、
仕事のミスを連発・・・なんてことがありません。
だから私はリポドリンエクストリームが好きなんです。

単純に、エネルギー補助の効果も強いので
コンビニで栄養ドリンク買うよりもコスパ良いし
効果もいい、エナドリのように人工甘味料や砂糖もないし
非常に健康的です。

というのも、この3年定期的に私は海外のサプリメントや
リポドリンエクストリームを飲んでいますが、健康診断では異常なしです。

痩せて結果は以前よりも良くなりました。
見栄えが良くなったのが一番うれしいです。職場でも同僚から
痩せたことをほめてもらえるので気分がいいですが、

「アメリカのダイエットサプリで・・・」というと、
必ず50歳以上の人は「怖い」とか「死なないでよ」といいますが

はっきり言って、無知すぎるというか、
昭和の都市伝説とか、ハリウッド映画の麻薬工場みたいなものを
いまだに信じているあたりが純粋で微笑ましいです。

ただ笑えないのが、アメリカのサプリメントは怖がるくせに
ファイザーやモデルナのワクチンについては何も考えずに
調べもせず打ちまくるほうが心配ですけど・・。

考え方の違いというか、モノの見え方が世代によって違うのでしょう。

リポドリンエクストリームは日本では若い女性を中心に人気があるようで、
年配者はアメリカ製というだけで抵抗感があるそうです。

そういう背景もあり中年は、ダイエットしても
痩せられない人も多い
です。

私は40歳ですが、自分にとって良いもの・合わないものを取捨して
きちんと調べて納得いってから取り入れるようにしています。

リポドリンエクストリームを検索すると、
危険とか副作用とか、死亡というワードも一緒に出てくるので
不安になると思いますけど、

その先を調べないまま、表面上の言葉だけで
判断している人が多い気がします。

そのおかげで、大人気商品にならずに、欲しいときに買えるので
ある意味、ユーザーを最初の段階で選別していて
私としてはできればこのまま大人気商品にはならないでほしいです。

リポドリンエクストリームの利用者って、賢い人が多いです。
しかし、否定的な人は根拠もなしにうわべのワードだけで
判断しているので、いつまでも痩せることができません。

リポドリンエクストリーム・ダイエットが向いている人は、
ダイエット方法といわれても、わからない人や、
運動や食事制限などきついことが苦手だけど
本気で痩せたい人にはぴったりだと思います。

 

 

 

 

 

 

Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部