正月太りなんか楽々解消できる、21kg減した私のダイエット・メニュー | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

30歳を過ぎると、代謝が落ちるくせに
食事量や様っ種カロリーは若い時以上なので
間違いなく太ります。

年末年始は、かっこうの肥満時期で、
寒いので体は蓄えようとするし、
寒いので運動なんかしたくないし
毎年この時期を中心に太ります。

私はリポドリンエクストリームで馬鹿げた
食欲を制御できるようになってきたので、
今回はさほどダメージはありませんが

年末年始の期間の食事習慣は
じわじわと日常の習慣を壊して
また大食い癖をよみがえらせてしまうので
注意が必要です。

だからリポドリンエクストリームをリピートしました。

これまで2022年からリポドリンエクストリーム
半年に一回くらいのペースでダイエットに利用していますが、
99kg→85kgまで減量しています。

 

 

今回、忘年会の後に体重計のったら88kgでした。

正月を実家で過ごし、それなりに制限は課していましたが
それでも、食事はうまいので胃袋のリミッターが
はずれかかっています。

だからこそリポドリンエクストリームの出番です。

リポドリンエクストリームを飲むと
食欲が抑えられるので、食事のコントロールが
個人的には一番簡単にできます。

私はリポドリンエクストリームを朝起きてすぐに
1粒飲んでから出勤していましたので

朝:プロテイン(ミルクチョコ味) 15~30g
昼:カット野菜 春雨スープ サラダチキン ※たまにチョコプロテインバー
夜:家族と同じもの ごはん量は通常の半分


仕事のある日はほとんどこのメニューで
最近はサバの缶詰とサラダチキンが交代していました。

仕事の日は、吉野家とか、定食の脂っこいランチメニューが常ですが
リポドリンエクストリーム飲んでいると、食事に対して
執着がなくなるので、上記のようなライトなものでも
十分に食欲を満たしてくれます。

さすがに1か月これだとしんどいので、
たまにはマックも食べるし、酒だって飲みますが
リポドリンエクストリームを飲んでいる間は、
本当に自制が効くようになるし、

自発的に食事を制限しようという気持ちにもなるので
これだけでもダイエットになります。

リポドリンエクストリーム
金森の断糖高脂質が勝手にできるんですが、
あそこまで強制感や、偉そうな上から目線の感じではないので
気軽にできて結果も出るので
さっさとサプリの力を借りるのはおすすめです。

テレビや、自称ダイエット・インストラクターとか
アドバイザーとかは、全員が口をそろえて

  • 急に痩せるのは危険
  • 運動しろ
  • 食事を控えろ
  • ○○を食べるな


こう言います。

そしてできないだけで
侮辱的な言葉でなじり、悔しさから
やる気を出させようとしているのか、
知りませんけど、ひどい言葉で突き放すような言い方をします。

インストラクターや、年寄りに
「こんなのもできないから一生デブのままで痩せられないんだ」と

嫌味を言われるんだったら、最初からそんな
ダイエット方法なんかいらないです。

令和の時代で、昭和に逆行するような
根性やガッツなんかでパワハラみたいなダイエットをする必要はないです。

リポドリンエクストリームは今までの日本的なダイエットの
常識と、あなたの思い込みをひっくり返してくれます。

多分、今下のバナーから注文した人は
きっとダイエット成功して理想の体重に近づけるでしょう。

私がそうでした。

行動起こせるか、後回しにするかが分かれ道です。

私は痩せて、健康になったし、見栄えもよくなり、モテるし
年収も上がり、良いことばかりあったので
同じようにダイエットしたくても、できない人のために
私でもできる方法だったので記録しています。