本気で痩せたい人なら、まず読んでほしい正月太りをぶっ飛ばすリポドリンエクストリームの効果 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

人間は、夏の暑い時期が終わり、涼しくなると本能で蓄えようとして
沢山食べます。寒い冬を乗り切るには脂肪が必要なので
生きるために必要な行為だといえます。

今でも、DNAにはそういう名残があるからこそ
冬は太るんだと思います。秋の味覚がおいしいのも
そのためでしょう。世界はうまくできていますね。

文明が進化して、年末年始は忘年会やクリスマス、正月や新年会で
何かと高カロリー食とお酒を飲む機会が増えます。

コロナ禍では、そういうイベント自体は減っても、
自宅で巣ごもりのために、運動もしないでカロリーだけ摂取するような
生活のため、人はどんどん太ります。

若くても、運動しないと太りますが、
30歳も過ぎたら、運動量や基礎代謝に見合わない食事量が
原因で1年で一番太るのが年末年始だと私は思います。

3kg太ると、顔に出ます。
むくんで見えるし、ウエストもきつくなったことでしょう。

私も、夏には84.9kgだったものが88kgまで戻りました。
冬はダイエットするには誘惑が多く、難しいです。

でも正月太り分程度だったら2週間で解消できます。
それがリポドリンエクストリームです。

 

 

リポドリンエクストリームはアメリカのダイエットサポートサプリメントで、
主に食欲抑制と、脂肪燃焼の効果があります。

日本製の効果のないサプリとは違って、
アメリカのサプリメントはマジで今飲んで効いているのが
わかるほどに強い作用があります。

16時間ファスティングというのが一瞬流行って廃れましたが、
あれが痩せるといわれる仕組みって

食べないことで、体が自分の脂肪を燃焼して
エネルギーに変換するから、痩せるというもので、
実際に、16時間食事を我慢するのはしんどいんですが、

リポドリンエクストリームだと、苦なく食欲が抑えられるので
1日の摂取カロリーを大幅に抑えることができます。

これだけでも十分なダイエットになりますが、
ここで簡単な運動を加えると、さらに効果がアップします。

というのも代謝が上がるので、発汗効果によって
めちゃ汗をかきますから運動するのにぴったりです。

ただ、自発的に運動しないでも、
普段の家事とか買い物とか、通勤なんかが
ダイエットになるほどの代謝アップ効果があるので

私はリポドリンエクストリームでダイエットすると
1ボトル1か月半くらいですが平均7kgは落とせていました。

 

 

 

 

 

 

他のブログでも、14kg落とした人もいるので
その効果というのは折り紙付きですね。
ちなみに私はリポドリンエクストリームを飲んでからの健康診断
3回ありましたが異常はないですし、

痩せたことでEがなくなりましたのですごくよかったです。

そういう私でも、やはりシラフで食欲を抑えるのは難しく
昔ほどの大食い癖はなくなったけど、
リポドリンエクストリームを飲み終わって
半年もすると、悪癖みたいに食事の後にお菓子を食べるとか
焼き肉行ったら満腹まで食べるようなことをしてしまうので

目標体重に到達するまでは、
定期的に、リポドリンエクストリームで食欲を抑えることをしないと
また100kgなんて余裕で越えると思ってます。

正月太った分程度だったら、
リポドリンエクストリームで簡単に解消しますが、
私のように99kg→85kgになるのと
50kgの女子が45kgになるのでは
いろいろ違うと思いますので
まずは試して体に合うか見極めてから
継続を決めるといいと思います。


国産の効果のないものを買うより、よっぽどいい買い物だと私は思います。

ちなみに私の職場の同僚は
速攻で買ってすぐに効果を出していましたが、
50代のおばさんは、動悸がきつくなると断念していました。

40代のおばさんは、継続していたし、
28歳のハーフの子はボトル半分残して目標達成していました。

痩せているのは、自発的に即座に行動できる人だけです。

運動嫌いで、怠け者の私が、
藁にも縋る思いでリポドリンエクストリームを試して、
見事に通算21kg以上(※リバウンド分も含める)も減量できたんだから

よほど虚弱体質でもない限りは
リポドリンエクストリームで正月太りなんか吹っ飛ばせると思います。