正月太りなんか2週間で元通りになる!楽ちんダイエット | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

年末年始、

私は実家に帰り、家族や親戚両親と団欒し

幸せでした。

コロナで分断された絆をようやく取り戻そうと

日本人はみんなそうだったんじゃないでしょうか

 

ただ、実家の食事は美味しいし、

休みで何もしないのでダラダラして食っちゃ寝て

太りますね。

 

夏には84.9kgでしたが、

88kgになったのは、年末年始のせいだけではなく、

秋冬の蓄え期で溜め込んでしまったことと

運動不足が原因でしょう。

そういう時は

食生活の見直しと、運動で完璧に戻るのですが

そこに気持ちを持っていくことが難しいので

毎回ダラダラ太り戻るのが私の悪い癖。

 

今回は早急にリポドリンエクストリーム

リピートしたので、気持ちがダイエットにむかっている今こそ

78kg目指して今年は気合入れますね。

といってもやることといったら

リポドリンエクストリームのんで

簡単なストレッチだけ。

 

私には苦痛は一切ない。

食事も自動的に減るので、意識的に我慢したり

制限するような、断糖高脂質みたいな、

緩やかな自殺ダイエットじゃないです。

 

 

ダイエットは健康になることもそうですが

見た目が良くなるからすべきです。

 

 

いまだにルッキズム全開の社会ですから

痩せないと選択肢の中の選ばれる方に入れません。

 

私は経験しているからわかります。

デブだった106kgの時は馬鹿にされて差別されて

誤魔化されて嘲笑されました。

 

でも今はようやく人間に戻れたので

このままベスト体重まで落として2023年の目標は

知らない誰かに恋されるくらいの容姿になります。

 

今年もよろしくお願いします。