クリスマスも年齢とともに変わる | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

20歳の時は、恋人とクリスマスを楽しんだ。

 

流行りの場所に出かけたり、

レストランで食事してプレゼントをあげて

 

私は、そんなにこういうイベントは好きではないので

相手とのテンションの差がありましたが

目的は、やはり夜の楽しみ。

 

若い時なんかそれだけです。

ベッドの中でのことを目標に昼間の

退屈なデートや人混みを我慢できるんだと思います。

 

当時は、クリスマスはラブホテルが満室になって

外に並ぶカップルもいるほどでした。

私は並ばないといけない理由がなかったので

みっともないことはしなかったですが

 

意外にも私の友人はやってましたね。

若さゆえにできるんでしょうね。

 

30歳になると、独身でも仕事が優先されました。

特にクリスマスはライブの仕事が入るので

24日にわざわざ会うということもなかったですが

 

子供が産まれ家族を持つと

子供のためのクリスマスになり、

今までしてもらったことを子供のためにしてあげることになります。

 

そして、子供の時にもらってもちっとも嬉しくなかった

親の思いの強い図鑑とかみたいなプレゼントとか、

行きたくもなかった場所には行かないようにしましたし

 

あくまで子供が喜ぶようなクリスマスをしてあげています。

 

子供も大きくなったので、

欲しいものが明確になり、それを探して

買う喜びと、今年もなんとか年収が上がったので

買ってあげられる私の懐も嬉しかった。

 

そして今日はまだ家族は寝ているけど。。。

起きたら出かけて美味しいもの食べて

帰ってきたらプレゼントあげるという

 

昔は嫌だったことを、

今では喜んでやってあげる不思議。

 

人生は不思議だね。

 

 

年末年始に向けての備えは大丈夫でしょうか?

私はダイエットして夏に84.9kgまで落ちたのが

さっき測ったら86.5kgでした。

 

まあまあ保っていますね。

ちょっと心配なのでリポドリンエクストリーム

買って備えたいです。

代謝が上がって風邪をひきにくくなるし、免疫も高まる気がします。

何よりも冴える感じはたまらないですね。

私の大食いは、リポドリンエクストリームでぴたりと止まりました。

本当にこの効果に感動しています