ダイエットができないのではなく、自分ができる方法を選べば必ず痩せる!【リポドリンエクストリーム】 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットできない人というのは、
自分ができるダイエット方法でダイエットしないから
痩せることができない
のです。

ダイエットに失敗する人は、決まって、無計画で突発的です。

 

  1. 昨日食べ過ぎたから今日は昼ご飯抜き!
  2. 今日は、腕立て100回する!


そんなことすると
昼ご飯抜いたら、夕飯はいつもより多めに食べるし

急な筋トレで筋肉痛になり、その後2週間何もしない。

その結果
夕飯で多めにご飯を食べる習慣になった。
筋肉痛が厄介なので、運動するのが嫌になった。

となります。これは私の経験談です。

しかも、ダイエットすると、どうしても周りにアピールしてしまうので、挫折したこともすぐにバレます。

人間はできないことに対して、他者から責められるのを回避するために脳みそをフル回転させて、自分がダイエットに挫折した理由を考え出して、相手の口をつぐませます。

そういう言い訳が痩せたい気持ちを自分でなくさせて
何年も、下手したら死ぬまでデブのままなんです。

でも、リポドリンエクストリームだったら
健康的に、早く、簡単で楽にダイエットできるので
そんな必要はありません。

自分が普通のダイエット方法で目標達成できると
思わないことがダイエットへの第一歩です。

日本人は、まじめすぎて
サプリメントで痩せることとか、エステで痩せることを
ズルや卑怯なことだと非難します。

それは、自分がエステでダイエットするお金がないからであり、
サプリに関しては、知識がないから怖いだけです。

だから自分のできる範囲内のダイエットを選択しないといけないので、断食、食事制限、ジョギング、ジムやプールになります。

ダイエットというのは、
基礎代謝と運動量以下の摂取カロリー生活を継続することなので、継続して食事のコントロールと運動したら誰でも痩せます。

でも、その基本がわからない人が多いので、
急に運動したり、断食したりします。

そして、テレビや雑誌などで紹介されるダイエット方法が
さらに単純なダイエットの仕組みをわかりにくくさせるのも
挫折の原因にっていると思います。

なぜなら、痩せるメカニズムよりも、
「○○を食べるだけ」とか「1日5分するだけ」という感じで、
メディアはダイエットの目的ではなく手段だけを目立たせるから
本質がぼやけてしまい、

生活を変えず、飲み食いしている中で1日5分の運動しても、
納豆やヨーグルトを食べたところで痩せるはずがないのです。

では基礎代謝と運動量以下の摂取カロリー生活を継続するには
どうしたらいいかというと

これは日本人の好きな根性とか努力です。


我慢や制限は苦痛ですが、
欲しがりません勝つまではの精神こそ
ダイエットに対しては、意味がないことだと私は思っています。

それをできる人って、100万人に1人くらいで、
それができないから9割くらいのダイエッターは痩せられないんです。

自分は9割の敗北者の中の一人だから
普通のダイエットはできないということを理解することで、
自分に何ができるかが見えてきます。


私は身長181cmで、ベスト体重は71kgでした。
大学の時は59kgでかなり痩せていました。

30歳で転職し、週6日で1日12時間のパソコン作業員の仕事を
2.3年やっていたら106kgまで太りました。

運動不足もそうですが、職場で毎日昼ご飯代を支給してくれたので、近所の中華屋のチャーハン大盛を毎日食べていたら太りました。

当然、痩せようと自転車を買ったり、プールに通うとか、
おからクッキーを食べるとか、一食置き換えシェイクを買うとか
チアシードを飲むとかしましたが、100gも痩せませんでした。

冒頭で書いた、継続的なダイエットではなかったし、
何よりも、摂取カロリーが1日5000kcalくらいあったので
痩せるわけがないです。

私の楽しみは食事になっていたので、
食事をコントロールできなかったし、する気もなく、
だったら運動すればいいと思いながら、
週1休みでは、運動する気も起きず
ウエストは118cmになり、

ユニクロで服が買えなくなり、1年中古着のハーフパンツで
過ごしていました。

太って困ったのは、よく息切れしたし、
靴下がはけなかったし、足の爪を切るのも大変だったし、
トイレで大汗かいたし、日常生活のすべてが苦しかったです。

もともとやせていたので、いつまでも
自分はかっこいいと頭では思っていても、
現実はデブのトロールでしたから、

サービスを提供してくれるお店でも
嫌がられたり、お金払っているのにごまかされたり
とにかく痩せていたころに比べて惨めでした。

それで本気で痩せたいと思って
リポドリン(黄色:エフェドラ配合)を買って
試したら簡単に6.9kg痩せました。

 

 

それで、リピートしようとしたら売り切れて入荷待ちだったので
半年待ってリバウンドして、今度はリポドリンエクストリーム
買って、ダイエット再開して85kgまで減量できました。

 

あと、15kgもリポドリンエクストリームがあったら
余裕でダイエットできそうです。

というのも、リポドリンエクストリームは我慢がいらないので
ダイエット中のストレスがありません。

食欲抑制効果で、1日5000kcalみたいな馬鹿な食生活は
改善されて、食事量も1/3くらいで十分満足になりました。

そして、汗をかき脈が上がりますので、
PC作業していても体はジョギング状態で
内臓脂肪からどんどん燃焼されます。

普通は、食事量が少なくなると、
お腹が減り、集中力がなくなり、イライラしたり
眠くなったりしますが、
カフェインや、5htpの効果で

普通のダイエット中に感じる空腹由来のストレスが一切ないです。

つまり、リポドリンエクストリームを飲むだけで
いつもの生活がダイエットになるから苦労なく痩せられるのです。

そして何より、私はこの3年間健康診断で異常なしです。


海外のダイエットサプリは危険とか言いますが、
私の健康診断の結果からはそんなことはないという証明に
なったかと思います。

海外のサプリが怖いなんて言う人は、
海外のサプリを飲んだことがない人だと
私は思っているのでそんな人の話は聞く価値がありませんね。

106kgの時の生活のストレスは、
デブにならないと本当にわからないです。

正直、ダイエットしたいという人の多くは
ダイエットを必要としていない程度の小デブです。

でもそういう人も痩せるだけで健康になるし、
何よりも見た目が良くなりきれいになってモテます。

太った人が痩せると魅力的に見えるので
多くはモテます。だからダイエットすることは価値があります。

でも、ダイエットするのなら、確実に痩せる方法を
しないと時間とお金の無駄になります。

リポドリンエクストリームは、現在6200円くらいだと思いますが、EMSマシンとか、ワンダーコアとか、意味不明な国産の定期お届けコースを買って、痩せれずに散在するんだったら

リポドリンエクストリーム一択だと思います。


だって私は、運動が嫌いで、食べるのが好きで
怠惰な性格ですが、健康的に14kg痩せているからです。