痩せられない人がしている【間違ったダイエット方法】と【絶対痩せるダイエット】 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。


SNSなどで見かけるのが「万年ダイエッター」という人達。

ブログランキング・にほんブログ村へ どういうダイエットをしているのかというと
ゆるーくダイエットしているという人が多いです。

要するに、ダイエット自体が生活のストレスにならないように
制限や我慢とかしないことを信条にしているようです。

でも、それってもはやダイエットとは言えません。

何もしていないことと一緒で、
一応思いついたり、気が向いたらダイエット番組とか
Youtubeで見たような内容のことをして
ダイエットした気にはなっているというだけです。

万年ダイエッターさんは、
私からしたら、痩せなくても痩せてもどっちでもいいような
中途半端な体の人が多くて、

痩せたらスリムになってかっこいいのでしょうし、
痩せないでも、そこまで醜くない普通という感じです。

必要がなければ、苦しいこともしたくないし、
とくに人に何か発信することがなかったら
万年ダイエッターと名乗るのも
肩書としては話題にはなります。

でも、本当に痩せたいのでしたら
気が向いたらダイエットっぽいことしていますというような
スタンスではおそらく一生痩せることはないでしょう。

痩せられないダイエットというのは、
思い付きで計画的でない断食や、一食抜くなどの行動や、
思い付きで、10分、20分ジョギングしたり、
急に短時間筋トレするようなことです。

テレビのダイエット特番を見て、○○が痩せると言っていたら
スーパーで大量に買い込んで、その日だけそればかりを食べて終わりというような
継続しない行動のことです。

本当に痩せるダイエットは
食事のコントロールと、運動を継続することです。

これは言葉ではわかっていても、
何をしたらいいのかわからないと思います。

ダイエットしたい人は、満腹になるまでご飯を食べることに
幸せを感じている人が多いように思いますし、
私もそうでしたから、食事をコントロールすることは
そう簡単にはできないです。

そして、食事を我慢しないかわりに
運動してやると意気込んでも、仕事に行って帰って
クタクタの中、晩御飯後に運動なんかできないし、
休みの日だって、運動したくないのが人情です。

じゃあ、どうやってコントロールしたらいいのかというと、
リポドリンエクストリーム」です。

 

 

私は半信半疑でこの、アメリカ製のダイエットサポートサプリを
買いましたが、1粒飲んでその効果に感動しました。

まず、食欲がはっきりとなくなります。
食欲が消えるというか、食べたい気持ちがなくなります。
朝と、昼に飲むことで、食事量をコントロールできるようになるので、

自然に一日の摂取カロリーが減少します。
そして、代謝が上がり汗をかくし、血圧が上がって
血流が良くなります。

座って仕事している状態でも軽いジョギング状態になるので
運動面も解決します。

本来、食事を減らしてしまうと、イライラしたり
集中力がなくなったり、眠くなったりしてしまいますが、


リポドリンエクストリームはカフェインや5htpという成分の効果で、気分が崩れることなく、むしろ冴えるような効果すら感じながら日常を過ごすことができます。

私の体感では、1粒で5.6時間は持続するので、
食事のタイミングに合わせることで効率よく
カロリーを調整できるようになります。

こういう生活を1週間継続することで、
胃袋のサイズは小さくなっていくので、
リポドリンエクストリームを飲んでいないときでも、
大食いしないようになります。

超大食いだった人は、もっと長期的に
食事のコントロールが必要ですが、

高校時代は部活をしていたから、信じられない量の
食事を摂っても太らなかった体質だったと思います。

でも、20歳、30歳と齢を重ねると、
運動量は少なくなり、座業で歩くことも少なくなった状態で
食事の量は変わらず、飲酒や外食が増えてしまったら
太るのは当然です。

そういう怠惰で堕落した
生活を正してくれるサポートになるのが
リポドリンエクストリームです。

私はリポドリンエクストリームだけで、
自分の生活を変えることなく
2020年から2021年の間で14kg痩せることができました。

 

 

これは一年かかったわけでなく、
2020年5月から1か月半、
2021年6月から1か月半くらいの期間に
それぞれ1ボトル飲んだのですが、

1ボトルで7kgくらいは減量しました。
間を空けたのは休薬期間だったり、品切れで買えなかったりと
事情がありました。

順調に行かない時期もあり、停滞期と言われる期間も経験しました。急に甘いものを欲するようになり、通常の食事は少なくても
チョコレートを異常な量食べていました。

この状態について調べたら
これって食事量が減り、タンパク質の摂取が足りなくなると
身体が肉体の活動維持のために糖質を欲しがるので
手っ取り早く、パンとかパスタを食べたくなるそうです。

食事は減っても、チョコや菓子パンなどの間食が増えたので
減量が滞ってしまい、それを停滞期と思っていましたが
ただ、間食していただけでした。

この間食を止めるためにプロテインを飲むことで解決し、
見事に停滞期を抜けることができました。
結果、99kgから85kgです。

■まとめ
ダイエットの基本は、
摂取カロリーを、消費カロリー以下にすることを
継続することです。

これがダイエットの本質なので、
テレビも雑誌もすべて基本はココを抑えていて、
内容だけが違うだけです。

いかにして目新しい方法で、摂取カロリーを、消費カロリー以下にする
生活を提案できるかなんです。

金森式は、不健康なダイエットですけど、
中身は「摂取カロリーを、消費カロリー以下にすること」です。

脂肪は溶けて排せつ物になって肛門から出てこないし、
お腹を揉んでも消滅しません。運動で燃焼したり、脂肪をエネルギーに変えないと
身体からはなくなりません。

そして、リポドリンエクストリーム
運動しないでも、脂肪を燃焼する体にしてくれます。
ダイエットの基本ができない人でも、強力にバックアップで
痩せられるという素晴らしいサポートサプリメントです。

すべてのダイエットは基本が同じですが、
痩せないダイエットはこの基本から外れているから痩せないのです。

これは私の経験談なので、私が胸を張って言えます。
そして、2020年からリポドリンエクストリームを飲んでいますけど、その間、3度健康診断がありましたが健康に異常はありません。

つまり、海外のダイエットサプリを飲んでも、
用法容量を守って利用したら怖いことはなく、
きちんと健康的に痩せることができるし、
痩せてもっと健康になれました。