産後ダイエットにリポドリンエクストリームで | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

産後は、体がボロボロです。
まるで、宇宙から帰還したかのような
そのくらい疲れています。

 

生まれてすぐに、仕事に戻る
パワフルなママもいますが、

ほとんどのママは鞭打って体を動かして
育児に家事を気力で頑張っているような感じです。

 

妊娠というのは、胎盤からへその緒と呼ばれる
管で、ママが食べた栄養や体内の栄養を
子供が吸収しています。

 

だから出産後は、ママの体は
すっからかんです。いきみで歯もボロボロがたがたに
なり、子供に栄養を奪われて(※分け与えて)
カサカサです。

 

これは人間だけじゃなくて、
産卵を終えた鮭だって同じです。

 

でも、人間なので効率よく
補充していけば回復は早いです。

 

ちなみに肌の不調はこれが良いです。

 

何もせずに、時間に任せていても
体の不調は解決しません。

 

まずは、プロテインと鉄分を十分に補充しましょう。

 

といっても、鉄はどんなに摂取しても
1日に1mgしか身体に吸収されないです。

 

しかも女性は月経で血を失うので、
慢性的な鉄不足になっています。

 

そのことに気が付かず「貧血」という言葉で
終わらせている人も多いと思いますが、
親が貧血だと、子供も貧血になりがちです。

 

それは貧血の親の食事生活を
子どもも一緒にしているからです。

 

だから意識して、鉄をサプリでたくさん摂りましょう。

プロテインは、体重が1kgに対して1g摂るのが
理想的と言われています。

 

タンパク質を十分に取ることで、間食などの
悪い習慣も防げるのでお勧めです。

 

プロテインは、結構お高いですが、
ここだと3kgで6000円ほどで、
国産のものに手はコスパも味も良いのでお勧めです。

 

 

私はミルクチョコ味をリピートしているのですが、
杏仁豆腐とかもちょっと気になりますね。


ホットケーキなどは、粉のまま食べると
ホットケーキそのものだと(笑)レビューがありました。

 

しかし、ミルクチョコは甘いので、途中飽きます。


そういう時は市販のカカオ成分の高いココアを混ぜると
味が引き締まって飽きません。

 

そして、鉄はヘム鉄じゃないものが良いというのを
聞いたのでこちらを毎食後2粒飲んでいます。

 

 

そして、授乳が終わったママだったら
リポドリンエクストリームがおすすめです。

産後太りとか、産後ダイエットなんて言葉があるように、
産後は太ります。当たり前です。

 

当たり前なのですが、昔の自分を思い焦がれて
何もしなかったらテレビに映る素人のおばさんのように
自分もなります。

 

それが自然なことなんですけど、
でも、「○○ちゃんのお母さん若いね」って
言われたいじゃないですか?

 

無理なダイエットをして断食したりすると
せっかくプロテイン飲んだり、鉄分とっても
意味がなくなります。

 

ちゃんと食事もとりながら「運動」をして
痩せることが大事なんですが、
育児している中で、運動する時間なんかないです。

そういう時にリポドリンエクストリーム
脂肪燃焼効果を持っているので、
いつもの家事や、買い物、送り迎えが
ダイエットになるんです。

 

そして、含まれている成分が
ダイエット時のストレスを軽減してくれるので、
食事量が減ってもイライラしません。

 

日本で販売されているダイエットサプリとは違い、
食欲を抑制するセネガリアベリアンディエリ抽出物や、
脂肪の蓄積を防ぐYohimbe HCIなど、

 

臨床試験でも認められた成分が
しっかりと含まれているため「効果が実感できる」

そのため、激しい運動とか、我慢や制限をしないでも
いつもの日常がダイエット状態になるので、


驚くほど簡単に減量することができます。

↓私の体験記

 

リポドリンエクストリームだけで、
BMIも28.5から26.3くらいまで下がりました。

 

私は1年で14kg痩せることができましたが、
特別なことは特に何もしていません。

 

リポドリンエクストリームを2か月飲んだら
2~3か月休むというのを年に3回繰り返しただけです。

 

カフェインが含まれているので、
カフェインが苦手な人は難しいですけど、

驚くほど簡単に、しかも効果が毎日目に見えてわかるように
出てくるので継続できるので結果になります。


痩せたいけど自分の努力ではどうしようもない、
そんな人を後ろから後押ししてくれるのが
リポドリンエクストリームになります。

卒園、入園、
卒業式、入学式に向けて
今からリポドリンエクストリームの準備をして
ダイエットしたらきっと見違えると思いますよ。