ダイエットするなら、私が14kg痩せた方法を試してほしい | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

いまや、日本のテレビも雑誌も、ネットも誇大広告が多く
なんでもかんでも信用できません。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

特に美容関連は嘘が多く、
ネットのバナーでたびたび見かける、


「ニベアに○○を混ぜたらシミが消えた」

 

みたいな

詐欺的な手法は、とうとうニベアが公式に
そういう効果はないと言い出すほどで

 

美容や若さという欲望については、
人の弱みに付け込んだ、詐欺的な商法であふれています。

 

ダイエットも同じで、
これだけしたら痩せるというような触れ込みから、

 

どろどろの白濁の水が、透明に変わるような演出まで、

やりたい放題ですが、

 

どろどろの水が、透明になったところで
イコール痩せるとは限らないのですが、視覚的な演出は、

 

もしかしたら体内の脂肪を
フライパンの焦げ付きみたいに、これを飲んだら
溶かし排出して痩せるのではないかという期待から
お金を払ってしまうのでしょう。

 

でも、体はそんなに便利なものじゃないので、
お腹の脂肪が解けることはないです。

 

内臓脂肪は燃焼しないとなくならないし、
皮下脂肪は運動しないと取れないです。

 

それを踏まえると、飲んで脂肪が溶けて痩せるなんて
ありえないことだとわかると思います。

 

そして、仮に、サプリを飲んで脂肪が溶けて流れ出る
ようなことがあるとしたら、

それはサプリではなくですね。

 

サプリは食事と同じ範疇の扱いなので、
飲んで脂肪が溶けて痩せではいけないのです。


薬事法で、効果があるのは薬しかダメ!と

決められています。

 

日本の薬事法では、
サプリは食事と同じ扱いなんだから、
飲んで痩せたらだめっていうか、食事食べるだけじゃ
痩せないでしょ?


サプリに効果を持たせたら法律違反だからね!

というもので、

 

効果のあるものは医者が処方する薬にしかあってはならないという
早く、1960年以前生まれの傀儡が死ねばいいのにと思うような
旧世代の法律なんです。

 

そういう法律の存在も理解したうえで、
日本のサプリメントを見直すと、
飲む意味なしだとわかると思います。

 

レビューを見ても、ほとんどが効果なしという人ばかりで、
たまに痩せました!とか書いているのは、サクラか

 

そのサプリを飲みながら、バランスの取れた食事と、
適度の運動で模範的な生活をしている人とか、

 

そもそもそんなにダイエットサプリを必要としていなかったような
健康的な人だと思います。

 

日本のダイエットサプリは、それ単体を飲んだだけで
痩せるように作られていません。

 

せいぜい、お腹が緩くなったり、ウンコがたくさん出て
(※女性は特に便秘気味な人が多いので、排便で体重が減った気がしてしまうだけ)
勘違いしているだけでしょう。

 

ネットもテレビも信じられないとしたら
本当に痩せたい人が信じるのは、本当に痩せた人の声。

つまり、私のダイエットサプリメント体験談です。


私は、子供の頃からサプリメントが好きなので、
10歳からビタミンcに始まり、マジックマッシュルームに至るまで
色々試してきていますが、

 

中でも、ダイエットに関していうのなら
リポドリンエクストリームは飲んで痩せるという
最高のサプリメントです。

体感については下記の記事に記録しております。

 

 

アメリカ製のサプリメントは、
日本と違って、サプリの定義も違い。

 

食事と薬の間のようなもので、
それはアメリカ人が医療保険に加入できないため、
「サプリで栄養を補って病気しにくい体になろう」という
意味合いもあります。

 

だから成分も一日に必要な分がたっぷり入っていますし、
子供の発達に関係するものだと、

その栄養が足りない子供に対しての必要量という考え方で、
目に見えて効果がわかるくらいの量が含まれています。

 

日本は、アプリと合わせて食事からもとることを計算にいれて
ますので、単体だと足りないんです。

 

アメリカは食育の文化がないので、
食事はお腹を満たすもの、
サプリで栄養補給という考えです。

 

だからリポドリンエクストリームも、
いつもの食生活のままダイエットできるんです。

 

といいつつも
私は朝から牛丼食うような肥満体でしたが、


リポドリンエクストリームを飲んだらそういう
悪い食生活の習慣がきれいになくなりました。

 

食欲が抑えられて、お腹が空かないというか、
食べたいという気持ちがなくなるんです。

 

食べないけど、自分の脂肪をエネルギーに使ってくれるので、
疲れないし、内臓脂肪からどんどん燃焼し

 

昨年、リポドリンエクストリームをトータル3か月飲んで10kg減

今年は55日で7.5kg減

 

 

増えた減ったやりながら14kg減です。
体重もこの通り。


過食気味の私でしたが、食生活も普通の人くらいまで
落ち着いて大食いの習慣がなくなったのも収穫です。

 

なにより、痩せたから
昔着ていた服が切れるようになったことや、
買い物に行ってもサイズがあることです。

 

痩せると、身ぎれいになり、顔もシュッとして
きれいになります。気持ちも前向きになるし
良いことばかりです。

 

ダイエットするならリポドリンエクストリームがいいよ。