オミクロン株よりもダイエット | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

アンジェラ・サグラさんは

いつ見ても素敵ですね。鍛え上げられた美です。

私の今一番好きな有名人です。

 

新型の変異株が出現し、
我先に三回目のワクチン接種を受ける方が多い中、

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

若い男性でごくまれに心臓の筋肉に炎症が起きる「心筋炎」などが
起きていることから厚生労働省は重大な副反応として注意を呼びかけるとともに、医療機関に報告を求めることを決めました

 

何をいまさらという感じであり、


こういうことが怖いから私はワクチン未接種なんですが、

副反応なんかよりも、打つことを優先させるのは、


麻薬中毒者が、打つことが目的になっているような状況に
似ているなと思っております。

 

それで、未接種者が原因でマスクが取れないなんて
騒いでいたわけなので、これはもう立派な精神疾患だと
いわざろうえないのですが、

 

12月に入り、コロナもほんとうに終わりが見えるような中での
オミクロン株の登場で、人の警戒心にカツを入れて
まだまだ、マスクも取れないし、会食だってダメだぞと
言われえいるような気持ちです。

 

そんなことよりも、ダイエットです。


私はリポドリンエクストリームで昨年より
断続的にダイエットしているのですが、
14kg減量できました。

 

 

昨年同様、秋以降はどうしても
食欲や、飲酒欲が上回り
ダイエット活動が停滞します。

 

これは停滞期じゃなくて、完全な
やる気が失せている状態で、

食事量自体は減っているので
リバウンドはないのですが、


減った食事分、間食や飲酒が増加し
日常化してしまったので、

リポドリンエクストリームを飲んでいる意味がない。


飲んで代謝が上がり、免疫力アップを感じますし、
仕事でテキパキ、パワフルに活動的になれるのは良いのですが、

そもそもダイエットのために飲んでいるので、
減量効果を出せないことには私もやる気が失せるのです。

 

これはどうしたらいいのかというと、
間食、飲酒をやめてリポドリンエクストリーム
正しいダイエット状態になることです。

でも、一度、禁酒しないといけないのですが、
仕事や育児のストレスで、仕事終わりの晩酌を
辞めろなんて言うのは、酷な話じゃないでしょうか?

 

だから、ちょっと気持ちを切り替えて、


リポドリンエクストリームはお休みして、
ゾメット(糖尿病2型薬)でダイエットします。

ゾメットは商品名で、薬品は「メトホルミン」といいます。


ゾメット(Zomet)には、血糖値を下げるだけでなく、
アンチエイジングや寿命を延ばす効果もあるといわれており
ダイエットにも最近は注目されています。

 

箇条書きでその効果を連ねますと

メトホルミンは、肝臓での糖分の生成を抑制し血糖を低下させるといわれています。

 

メトホルミンは小腸における糖分の吸収が抑制する作用があるといわれています。

 

メトホルミンを使用している方は、がんの罹患率、死亡率が低い。

 

メトホルミンは、インスリンの分泌を介することなく血糖を降下させるため、脂肪細胞が増加しにくいといわれています。

 

メトホルミンには血圧を低下させる可能性が示され、2型糖尿病だけでなくメタボリックシンドロームにも効果的だと言われています。

 

商品のレビュー・コメントを見ると、
糖尿病の治療薬と言う事ですが、想像以上にダイエット目的で
使用されている方が多いように感じました。

 

なので、私も切り替えてみます。


なぜかというと、これは飲酒がダメなんです。

リポドリンエクストリームは飲酒は控えろ程度ですが、
ゾメットは薬だし、飲酒が原因で病気になるのは
お金もかかるし、嫌なので、飲酒を我慢できます。

 

そういう気持ちで飲むので、
不思議とゾメットを飲むと晩酌したい気持ちが
起きないのかもしれないですが、

 

食欲とかもなくなる気がしますね。

 

そういうことで断酒して9日目ですが
一旦は、自力で食事の調整をしながら
ゾメットダイエットに切り替えて様子見ようと思います。

 

 

正月明けくらいにリポドリンエクストリームの残りを
飲み切って次回は2022年5月から10kg痩せようと思ってます。

 

私はコロナで太ったわけじゃないのですが、
コロナで太って、どうしようもない人は
どうしようもないなりに、何かスタートさせないと、

肥満って、健康もそうですけど、
なにより見た目が悪くなるし、お店のサービスも
デブだと思って店員は適当にしてくるので、

痩せてカッコつけれるほうが、清潔感もあるし、お得です。

 

特に、私の経験上、若いうちはデブでも乗り切れますが、
中年のデブは社会から笑いものになりますので、
痩せるんだったら今しかないともいます。

 

私が、リポドリンエクストリームをオススメするのは、
苦痛や我慢みたいな旧時代の古臭いことしないでも、
今の生活を変えないでダイエットできるからです。

 

ダイエットは、つらくなくていいと教えてくれたのが
リポドリンエクストリームです。

 

ワクチンの副反応はスルーして、むしろ「熱が出た」
「腕が上がらない!」なんて愉しみ半分でいられるんだったら、

リポドリンエクストリームなんか何も怖いことはないです。

 

痩せたらきれいになるし、かわいくなるし、
カッコよく見えますよ。今年もあと少し頑張りましょう!