小林製薬「命の母」で、なんだか好調な件 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

きっと多くの人も似た経験があって、
または現在進行形なのが、「季節性うつ」です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

季節の変わり目に、なんとなく調子が悪かったり、
あからさまに気持ちが沈んで、漠然とした不安があり、
日々の生活が楽しくない、という状況です。

 

私は秋はとくにダメで、
少しのことでも精神的に落ち込んだり、イライラしたり、
情緒が不安定になりがちです。

 

かといって、心療内科やカウンセリングの必要はなく、
11月も半ばにもなると徐々に落ち着いてくるのですが、

 

9月から10月は、自分でもしんどいと感じるので、
そのために、GABAを飲んだり、楽しいDVDを見たり
気分転換を心がけて乗り切っていたのですが、

 

 

ダイエットで、リポドリンエクストリームを飲むことで、
不安な感じは若干抑えられたのですが、

 

 

気分が高まり、活力が湧いてくる成分が
交感神経を刺激するので、

 

自律神経を優位にする成分がネガティブに働いてしまい、
秋だけは、どうしてもリポドリンエクストリームで
私はイライラそわそわ興奮しやすい状態になってしまうようです。

 

特に、困るのが日中は怒りっぽくなり、
夜中にトイレで何度も起きることです。

 

夜中のトイレは、ちょっと癖になりつつあり、
夜尿症のようにつらくはないのですけど、

 

私は仕事で5時起きなので、
3時にトイレで起きると、もう一回寝れなくなって
そのまま出勤という日もあります。

 

でも、体も怠くないし、目は覚めているんですけど、
なんか、損した感じがあってトイレで起きるのは
じいさんみたいで嫌だなと思っていました。

 

特に、今月は引っ越しがあり、お金のことや
期日までにすべきことなどがたくさんあり、
大嫌いな電話もしないといけなくて、


精神的に疲れていて、トイレで起きると
動悸で寝れないというありさま。

 

夏に引っ越してきた新卒らしき頭の悪そうなカップルが
夜中まで大声で会話してうるさく、それにもイライラしていました

先日は、21時から友達を呼び酒盛りで
奇声を発して朝の5時まで大騒ぎ。


あまりのイライラにドアを蹴り破って
血祭りにあげようかと思いましたが、

そんなことして得することは、
ただすっきりするだけで、逮捕され職を失い
人生が終わるので、とりあえず怒りを抑えながら
動悸する中、管理会社のHPを見つけて
問合フォームからクレームして、


そのあとは、奇声を聞きながら仕事の準備をして、
ネットサーフィンしていました。

 

ちょっとさすがに、やばいと感じたので、
漢方の存在は以前から「効く」とわかっていたので、


なんかいいものはないかと探したところ
「命の母」が良さそうなので、仕事の帰りに買って帰りました。

 

 

命の母って、女性の更年期障害に対する

お薬なんですが、こういう季節性のイライラにも

効果ありそうだし、年齢的にも良いと思いました。

 

初日、寝る前に飲んで、起きたら普通でした。


休みだったので、リポドリンエクストリームはお休みしました。

出かけた際のイライラする感じはさほどかなというところで、
たまたまイライラ要素がなかっただけかと思います。

 

夕食後に命の母を飲み、21時に布団に入って
気が付いたら朝でした。すごい!

 

しかも朝、体重計ったら85.9kgだったのも驚いた。
おとといは、86.6kgだったからね。

 

晩酌もしましたが、朝まで起きなかったのは半年以上ぶりです。

 

今日はリポドリンエクストリーム飲んでいますので、
わかりませんけど、体調はすこぶる良いので
しばらく継続したいと思います

 

パウチタイプは、1日3回飲んで、7日分ですが、
私は寝る前だけで良いので21日飲めるのでお得です。

 

不安、動機、イライラ、トイレで夜中に起きるといった
困りごとに今のところ効果がありました。

命の母、ありがとう。