正しいダイエット方法で痩せる | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

肥満を解消するためのダイエットの基本は、

 

摂取カロリーを減らすこと。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

でも、朝や昼を抜いて、

夜だけしっかり食べるようなダイエットは禁物です。


食事を抜くと、まず脳が危機感をおぼえ、

食べるときについたくさん食べたくなります。

 

またからだも危機感をおぼえ、

食べたものをできるだけ脂肪として蓄えようとします。


その結果、脂肪が蓄積しやすいからだになってしまうのです。

 

栄養バランスを考えて3食をきちんと食べながら、
食事ごとの摂取カロリーを少しずつ減らすことを心がけましょう。

 

食事制限だけでダイエットをすると、体重が減ったときに、
脂肪だけでなく筋肉量や骨量が低下してしまいます。

 

するとからだを支える力が弱くなり、

肩こりや腰痛、膝痛などを起こしやすくなり、
更年期以降の女性では骨粗しょう症の危険性も高まります。

 

またダイエットを中断してリバウンドが起きたとき、
今度は筋肉量や骨量は戻らず、脂肪分だけが増えてしまいます。

 

いろいろなダイエットをしてリバウンドをくり返すと、
かえって脂肪が増えやすい体質になってしまうのです。

 

ダイエットをするときは、筋肉量や骨量を減らさないように、
運動を上手に組み合わせることが大切です

ダイエットは、食事と運動で行うものであるのですが、
仕事をしながらだと本当に難しいです。

 

SNSなどで、ダイエットの成功者というのは
ダイエット人口に対して本当に少数派だということに
気が付くと思います。

 

それもそのはず、ダイエットしている人の9割以上が
失敗しているというデータがるからです。

 

なぜ失敗するかというと、

ダイエットを思い立ち、急に激しい運動や、
キツイ制限、断食を行って、その瞬間だけ
ダイエットした気になって継続できていないから

ダイエットに失敗するのだと思います。


日本のダイエット方法の多くは、言われたとおりにしたら
痩せるのですが、コツコツと地道さが要求されるので、

継続できないです。


「1日わずかこれだけ」みたいな方法は
半年単位、1年単位での効果になるので、

目に見えて成果がわかるわけでもないのに、


自分の生活は制限されている感覚だけはあるので、
飽きるしやってられません。

摂取カロリーを減らすために、
炭酸水を飲んだり、おからクッキーや、
置き換えダイエットシェイク、チアシードなど

私もかつて試しましたが、


いつも食べている食品よりも少なくてまずくて、
しょぼいものに同等かそれ以上のお金をかけることが
まず、納得いくはずもないし腹持ちも悪いです。


こういうのって、もともと体の小さい
胃袋の小さな女の子向けの商品で、

私のような大食いになると、


置き換え食品を三倍くらい食べないと
間に合いません。

 

だからこそ!リポドリンエクストリームが効果があります。

 

国産のサプリで本当に「食欲を抑えてくれる」ものは皆無です。

 

医者の処方する薬ならあるかもしれないですが、
肥満の薬は処方してもらうのにはハードルが高く、
中途半端に太っている程度じゃもらえません。

 

この辺が、日本の肥満治療やヘルスケアについて
不可解なのですが、ようは肥満は医者には相手にされず、

 

肥満で病気になってやっと薬や治療が始まるけど
その時にはもう手遅れだったりします。

 

イメージとしては、桃の果実が大きくなるのを
下で医者が見ている感じなんですが、わかりますか・・・?

 

健康診断で悪い結果でも
生活習慣を改善しましょうというだけで
改善するための薬をくれないし、
個人任せです。診察料は払ってんのよ?

相談だけなら電話相談室で十分だよバス代返せと言いたいですね。

 

セルフメディケーションなんて口先だけで、
医者は見ず知らずの個人のことなんて当然ながら知ったことじゃない。

 

だからリポドリンエクストリームでセルフメディケーション
して、確実にダイエットして健康になるのがいいのです。

 

というか、現地点で確実に痩せる方法は
私にはリポドリンエクストリームだけで、

今更、食事を我慢するダイエットなんかしたくもないです。

海外のサプリメントは怖いとか、きついとか、
危ないとか、好き勝手言ってる人の9割は

海外のサプリメントを飲んだこともない人で、
イメージだけで、注目浴びるためだけに発言しています。

 

あとは、副作用で気持ち悪くなったという人も、
ここぞとばかりに注目されたくて、でかい声で怖かった
怖かったと寝ズリ泣きしながら発信しています。

 

私は思うのですが、
ワクチンの副作用で、亡くなった人に対して
多くの国民は「医学の進歩のため」みたいなこと言って
切り捨てて考えていますよね?

 

薬でそんな考えなんだったら、
サプリメントはもっとおおらかに受け止められるんじゃないかと
思うんですけどね。

 

だって、今まで苦しいことしても何しても痩せなかったのに
人によってはちょっと気持ち悪くなっただけで痩せれるなんて
夢のような話じゃないでしょうか?

 

まあ、私は副作用がなかったので、
ここまで言えるのですけどね(笑)

 

以前ツイッターで若い女性が、一回飲んで気持ち悪くなったから
もう飲まないもん!みたいなこと言って
私はもっと健康的に痩せてきれいになってやるとか
宣言していて、

 

結局1年たっても同じこと言って
この人は死ぬまで同じこと言ってなんの目標も
達成することができないまま老いていくんだろうなと
直感的に思いました。

何でもいいけど、ダイエットをして、
成功したことがないんだったらリポドリンエクストリームを
即座に試すべきです。

 

迷っている間に老けるし、
普通のダイエットで痩せれないんだったら
もう無理だと割り切るべきなんですよね。

 

私がそうでしたから・・・


色々ダイエットして、国産サプリや器具を買って
何年もだらだらなにも変わらないまま時間を無駄にしていました。

 

日本ではダイエットを長期的にさせて
その間にいろいろ買わせて痩せたい人から金を巻き上げる
システムです。

 

だからダイエットでゆっくり痩せさせるんです。

リポドリンエクストリームだったら55日で7.5kg痩せます。

 

 

結果、健康です。

 

健康診断でも異常ないです。今も元気です。
デブで生きているほうが不健康なんです。

 

私の体験談です。