全米No.1の脂肪燃焼サプリメント「スタッカー2」の効果7日目 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

7/20より飲み始めたダイエットサプリ
スタッカー2」には、

個人的にはダイエット効果の期待はしていません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

というのも、私の体には現在
リポドリンエクストリームこそが最強だという
思いがあり、リポドリンエクストリームに惚れているからです。

 

スタッカー2は、リポドリンエクストリームの休薬中の
リバウンド防止用として「お試し」で飲んでいます。

 

7/20は体重計測していないのですが、
昨日の記録から予想して86.3kgくらいだったと思われます。

 

そして、7/27は87.0kgでした。

 

24.26が休みだったので
休みの日に子供とマクドナルドや東秀で昼食して、
昼からビールなど好き放題したため
このような結果となっています。

 

じゃあスタッカー2の効果は本当にないのか?


といったらそんなことはなく、

リポドリンエクストリームほどわかりやすく
体感できないだけで、確かに食欲も抑えられますし
汗も出ます。

 

カフェイン量が多く、ググルステロンという成分が
入っているので、私も最初のうちは慎重になっています。

 

ググルステロンは甲状腺を刺激して、
ダイエットの効果を得るものですが

 

私は3年前の健康診断前に、チロシンという
同じく甲状腺を刺激するサプリを飲んでいて、

それで甲状腺が若干大きくなって
その診断時に指摘されました。

 

かといって、飲み終わったら何ともなかったし、
身体にも診断の数値も異常はなかったですが、

 

妻が甲状腺の病気をしているので、
ちょっと普通の人よりも気にしています。

 

だからスタッカーも様子を見ながら
徐々に増やしているのと、飲み忘れることが
この1週間は多かったので、こういう結果だったと思います。

 

スタッカー2の食欲抑制効果は
なかなかリポドリンエクストリームに引けを取らないくらいで
同じように5時間くらいは持続しているように感じます。

 

リポドリン(黄色:エフェドラ配合)の食欲抑制効果は
本当に胸が気持ち悪くなりご飯が食べたくないという
気持ちになるのですが、

 

 

リポドリンエクストリームはもう少し軽く、
食欲を意識しなくなるという感じで、気持ち悪さに関しては
最初はあったかな?くらいで最後の方は何も感じないで
ご飯が不要になりました。

 

 

スタッカー2は、リポドリンエクストリームをさらに
無症状にした感じですが、カフェインが200mgと多めなので、


若干の車酔いみたい何も食いたくない感じを感じながらも、
おおむね無症状という状態です。私は。

 

だから朝飲んで、仕事行く支度しているうちに
汗だくになります。この時期的なものかもしれないですが、
会社に着くころには汗まみれで滴るくらいです。

 

それで私はリポドリンエクストリームダイエットを

いったん終わったので、
朝から牛丼食べてもいいんじゃないかという気持ちがあり、

 

休日の前の日くらいだったらいいかなと前日に思っても、
スタッカー2を飲んだら吉野家に足が向かないというか、

 

この状態で食べても美味しくないだろうなという
状態なので、まだ一回も朝牛丼していないです。

 

これって、大したことないと思うかもしれないですが、
私は30代からの大食いが原因で106kgまで太ったので

 

この過食の怪物を抑えられているというのが
一つの合格ポイントでスタッカー2については

ものすごく評価しています。

 

リポドリンエクストリームでもスタッカーでも
基本的にサプリの効能で食欲抑えられますが、

 

効果が切れるタイミングでどれだけ
食事を意識的にコントロールできるのかが
ダイエットのポイントで、

 

よく上記のサプリを飲んでも全然食欲が抑えられなかった
とか言う人がいますけど、この効果がないというのは
結構な過食だと思います。

 

リポドリンエクストリームやスタッカー2
食欲抑制効果を感じないのは、真面目な話
脳のどこか壊れています。

治したいんだったらサプリじゃなくて
医者に相談しましょう。

 

私の利用している海外のダイエットサプリメントって、
飲めば確かに痩せるんですが、

本人のやる気とか、行動や考え方も減量に影響します。

 

私の経験上、ダイエットって、根性論とかじゃなく
今日一つでも頑張って明日につなげるから痩せられるのです。

 

過食がひどいと言っても、例えば、今日はお菓子を食べないとか、
10000歩あるくとか、ご飯を半分にするとか、小さな積み重ねで、

それが積もって結果になりますので、
ダイエットっぽい生活をする意識も大事です。

 

リポドリンエクストリームやスタッカー2を使ったダイエットは、
サプリメントの効果で普段のダイエットとは
比べ物にならないほど、苦痛やストレスがないし、

 

脂肪燃焼効果も上昇しますから、
あなたの生活にうまくハマれば
きっとドカッと痩せるでしょう。

私は昨年からサプリの効果だけで14kg痩せています、
健康診断も異常はないので信頼しています。

 

スタッカー2の効果を体感するのはまだまだ
これからです。

 

ちょっと私も休憩モードなので
気持ちが切り替わるまではゆっくりします。