ダイエット後の油断は危険 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

今年もリポドリンエクストリームでダイエットをしましたが、
55日で7.5kgの減量に成功し、気持ちはハイテンションです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

しかしながら、
90kg台を越えられなかった、いわゆる「停滞期」の悔しさがあり、
どうやったらもっと効率よくダイエットできるのかの
研究に時間を費やしたところ!

 

導き出した答えが「実は停滞期なんかない」

ということでした。


停滞期だと思っているのは、
実はなんにもダイエットらしいことをしていないからで、

キチンと食事のカロリーをコントロールして、
運動をしまくったら、本来停滞期なんかありません。

 

私が90kg台を抜けれなかったのは
食欲抑制効果で、食べたくない気持ちが


摂取カロリーを抑え、脂肪燃焼効果で
普段の生活の中でもスルスル痩せていく中で、

 

その生活に飽きて、チョコレートとか甘いものを
食べ、酒を飲んでいたからだと判明しました。

 

殆ど、運動らしいことはしないのに、
食欲抑制で、減量している生活でしたが、
私の場合は、ビックリマンのシールを集めるのが
楽しくなってきてしまい、

 

ビックリマンチョコを毎日5.6個食べていたし、
食事「量」は確かに減ったけど、


チョコをたくさん食べるようになり、

そういう部分が原因で、減量が停滞したのだと思います。


せっかくリポドリンエクストリームを飲んでいたのに
勿体ないなと感じます。

 

それで今年は、完全に間食しないというのを
意識して、酒も抜いたし運動も心がけました。

 

昨年のような状態になると三ヶ月リポドリンエクストリームを
飲んだところで、体重は増えないけど、減りません。

 

つまり、リポドリンエクストリームがもったいないし
時間も無駄になりますので、

 

2021年は1ボトル飲んだら
一度終了して短期集中にしようというのも
意識の中に入れました。

 

その結果、55日で7.5kg減量。

スタート時は93.3kgで、リポドリンエクストリーム
飲み終わったときの体重は85.6kgでした。

問題は、次のダイエットまでに
リバウンドさせないようにすることですが、

早速アイスを食べたり、酒を飲んでいるので、


今朝は86.3kgでした。

大食いはしていないのですが、


甘味を抜いた生活だったので、脳が甘味を異常に
欲するときがあります。

 

プロテインで対処するのですが、
職場だと自由なので、アイスを食べていますね。


それが良くない。

 

そこでリポドリンエクストリームじゃない、
別のサプリで調整しようと「スタッカー2」を買いました。

 

これは100粒あるので、これが飲み終わるくらいに
ダイエット再開できるかなと思います。

 

今はコロナ禍で飲み会ができないのが
不幸中の幸いですが、痩せて会社の女の子と
飲みに行けないのもさみしい限りです。

 

夏は、酒がおいしいし、油断しがちなので、
注意しながら80kg台を維持して

78kg目標でしたが、

 

なんだかリポドリンエクストリームだったら
行けそうな感じなので、目標は71kg!!

 

若き日の体形に戻ってかっこつけたいです。