リポドリンエクストリームを、半分に割って飲んでみた | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

私は、会社の同僚や友達を見返してやりたいから
ダイエットしています。

 

別に嫌なことされたとか、馬鹿にされているわけじゃないんですけど、
痩せたら絶対にモテると確信しているからです。

 

多くの人は勘違いしているけど、

痩せるだけで人はモテます。

 

 

そして、そのためには20kg
痩せるのが勝利条件なのですが、リポドリンエクストリーム(LipodreneExtreme)
今、半分達成しています。

 

 

今日はリポドリンエクストリーム(LipodreneExtreme)の飲み方について、
色々考えてみました。

 

いつもは1回1錠飲んでいるのですが、
今日は昼食後に飲み忘れ、13時をまわったので
このまま1錠飲むとカフェイン効果で夜寝れなくなります。

 

そのため、はじめて半分に割って飲むという方法を試しました。

 

その結果。

 

半分でも十分効果ありです。
手持ちがあと少ししかなく、せこく伸ばしたいのですが
半分で効果あるのにはちょっと驚きです。

 

脂肪燃焼効果とかは、ちょっと目に見えないので
不明ですが…食欲抑制も集中力が増す感じも
問題なくいつも通りです。

 

リポドリンエクストリーム(LipodreneExtreme)は、
カフェインの具体的な量の明記がないので
(※成分がトータルで395mgとなっている)
コーヒーとか、お茶を飲みにくいのですけど、
半分にしたら、きっと大丈夫だよねって感じです。

 

このリポドリンエクストリームのダイエットの肝は
「食欲抑制」なので、この効果が半錠でもあるのなら、
実は、半錠を4時間おきに飲むような予定の方が、
食べないでも平気で、空腹の苦痛がなくなるんじゃないかと
思います。

 

私は今、食欲抑制効果で胃が小さくなって
昼ご飯の量が減っているんですが、
慣れてきて、夜食べてしまうので、夜をもう少し
減らせたらもっと効果的にダイエットできるのではと
考えています。

 

色々と、試行錯誤して取り組むのは楽しいことです。
リポドリンエクストリームだと、含まれている成分の影響で
ダイエット中もイライラ、憂鬱な気持ちにならないので
前向きになれるのが実は隠れたポイントだと思っています。

 

ダイエットはきつい運動したり、何かを我慢したり
生活を変えてまでしなくてもできるんです。


私はリポドリンエクストリーム(LipodreneExtreme)だけで9kg痩せました。

 

 

あなたの、その思い込みや先入観とか、
刷り込まれたテレビの情報とか、試したことがない人の感想は
無視して、やってみたらどうですか?

 

リポドリンエクストリーム(LipodreneExtreme)は1本5000円くらいなので
(※海外からの商品なので為替で変動する)
薬局で、何度も効果のないダイエット商品を買ったり、
置き換えスムージーを買ったり、腹筋に機械を買ったり、
チアシードを飲んでみたりするんだったら、
リポドリンエクストリームの方が100倍効果ありますし、
1本で90粒入っているので、断然お得ですよ。

 

 

痩せたら、絶対に周りがあっと驚くのは
わかっているし、今の段階で、みんな驚いている。
もっとスリムになって見違えてかっこつけてやります。

 

目立つには、特別仕事で成果を出したり、
稼いだり、何かの腕前を披露したり、
そのためには影での努力が必要なんですが、
リポドリンエクストリームだったらあっという間に
何もしないで痩せます。

 

痩せるだけで、注目されるんですから
こんな簡単なことはありません。
一番簡単で楽な注目の集め方だと思います。