令和時代のダイエットは、飲むだけで痩せるドラえもんの秘密道具みたい | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

 

リポドリン(黄色:エフェドラ配合)は、
エフェドラ成分もそうですが、カフェインが多く含まれているので、
気分が悪くなるという人がたまにいます。

 

SNSなどで、使用者のつぶやきをみると、
気持ち悪くなって、起き上がれないという人もいて、
怖くなって飲むのをやめてしまいます。

 

特に女性の場合は、女性特有の問題もありますので、
継続には慎重になった方が良いでしょう。

 

しかし、個人的にリポドリンシリーズは
本当にダイエット効果がある良い商品だと思うので、
辞めてしまうのはもったいないです。

 

 

一旦、2.3日体の様子を見てから、
1粒を半分にして朝食の後に飲んでみてください。
何ともなかったら半錠から継続してみるものいいと思います。

 

慎重な人は、1/4にして少しずつ体に慣らしていくように
服用しているみたいです。

 

カフェインが原因の場合は、
リポドリンを飲んだ後に、水分補給で何を
飲んでいるのかも問題になります。

 

当然、コーヒーやコーラ、エナジードリンクなどは
カフェインが多く含まれているので基本的にNGです。

 

また、日本茶なども意外と多くのカフェインが入っているので、
リポドリンを飲んだ後に、こういうもので
水分補給して頭痛や、吐き気体調不良などを
起こす場合があります。

 

それは、単純にカフェインを短時間で摂取しすぎなので、
こういう部分も気を付けましょう。麦茶や水で水分補給しましょう。

 

私は身長181cm、体重も90kgオーバーと
外人体型に近かったため、たまに体調や気候の
影響で頭痛もしましたが、リポドリンでは
副作用がないに等しいレベルでした。

 

しかし、体の小さい女性には
成分的に過多の可能性もあるので
一度、調子が悪くなったら、少量で試してみましょう。
(※初回も半錠からをお勧めします。)

 

こういうサプリメントは、
たくさん飲んだら早く痩せるものでもなく、
むしろ一気飲みは危険なのでやめましょうね。

 

私は、個人的に副作用の少ない
リポドリンエクストリーム」が良いと思います。

 

↑画像をクリックで商品説明ページにジャンプ↑

 

リポドリン(黄色:エフェドラ配合)よりも
気持ち悪くなりにくく、ダイエット効果もありました。

私のダイエット記録として


リポドリン(黄色:エフェドラ配合) 6.9kg減量
リポドリンエクストリーム      8.0kg減量

こういう結果になっています。

エフェドラがダイエットに最も効果があると
思っていたのですが、エフェドラなしのリポドリンエクストリーム
しっかり痩せているので、
リポドリン(黄色:エフェドラ配合)じゃなくても
いいのではないかと体感の結果で、思いました。

 

もしも、リポドリン(黄色:エフェドラ配合)が
一番効果があると思い込んでいるのでしたら、
無理しないでも、赤のリポドリンエクストリームでも
同様のダイエット効果はありますので
こっちのほうが断然いいと思います。

 

■まとめ

リポドリン(黄色:エフェドラ配合)が2019/12から
品不足でしたので(※2020/7/27現在も在庫なし)
半信半疑でリポドリンエクストリームを試したら
思った以上の効果で8kg痩せました。

 

 

一部では、リポドリンのシリーズの中では
エフェドラが入っていないから、
一番効果がないとか、マイルドとか言われていますが、
そんなことはなく、むしろ副作用も、健康影響もなく
最強と言えるのではないでしょうか。

 

ダイエットって痩せ始めて、
ある程度見た目がちょっと変わったことがわかると、
脳みそが「もっとこうなりたい、そのためにこうしよう」と
前向きになります。

 

私は8kg落ちて、以前のサイズのTシャツが着れるようになりました。

鏡を見て、今度は筋肉付いたらかっこいいんじゃないかなって
思い、筋肉をつけたいなと思い、じゃあ運動しようと
積極的に考えられるようになりました。

 

普通のやり方だと、
見た目が少し変わるところまで行くのが大変で、
やめちゃう人が多いです。

 

リポドリンのようなサプリメントを
ダイエットブースターとして使って一気に
痩せて、まずは前向きになれるところまで気持ちを
持っていくのに使うが一番効果的かも。

 

やる気のスイッチさえ入ってしまったら、
あとは習慣になり、結果につながります。

 

私は、ワンボトル終わり
新たにリポドリンエクストリームもう一本注文しました。

これ飲むと、カフェイン効果で集中力が高まるし
仕事中も眠くならない、あとは食欲も抑えられるし
痩せるので、私にはエナジードリンク飲むよりも
健康的で効果的なんですよね。

 

用法容量を守れば怖くないですし、
リポドリンエクストリーム」は
令和時代のダイエットサプリメントだと思います。

image