体験談!黄色のリポドリンを越えるダイエット効果【リポドリンエクストリーム】 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

 

黄色のリポドリンに含まれる「エフェドラ」という成分は、
ハーブ系の薬で、別名「マオウ(麻黄)」ともいいます。

 

日本では、「マオウ」やその主成分のエフェドリンは、
医薬品以外には使用できませんが、アメリカでは
使用含量が規制されていますが健康食品に使用でき、
多くのダイエット中の人たちに使用されています。

 

私は、昨年「黄色のリポドリン(エフェドラ配合)」を使用して、1か月で6.9kgの減量に成功していますが、
「黄色のリポドリン(エフェドラ配合)」は商品の枯渇状態が続き、昨年末から入手困難です。(※輸入代行店に状況確認済)

 

 

 

そのため、同様にエフェドラが配合された
「スティメレックスES」を購入しましたが
副作用がまったくないけど、、
食欲抑制効果も大してないので、1か月で3kg減量で終了。

 

私はこれまでリポドリンは「エフェドラ」が
減量に最も効果的だったと、私は信じていたのですが、
上記の体験結果で、そういうわけでもないとわかりました。

 

今年再びダイエットをして、
80kg台まで減量したいと考えましたが、
アラフォーで、子育て中の体で
強制的な食事制限や、ダイエットするための運動は
正直辛いですし、確実にイライラもします。

 

また、昨年サプリメントで「何もしないで痩せることができた」ことに
味をしめてしまい、どうにかまた楽して痩せたいと考えた末に

リポドリン・シリーズで最強の効果と
謳われる【リポドリンエストリーム(エフェドラなし)】を購入しました。

 

※リポドリンエクストリームも売り切れ状態でしたが、

 2020/12/18にオオサカ堂で再入荷しました。

 

 

 

前述のとおり「エフェドラ」こそ、この商品の肝であり、
ダイエット効果が最も期待できる成分だと
思っていたので、【リポドリンエストリーム(エフェドラなし)】は
正直「最強」の効果があるのか疑問でした。

image

ネットで検索すると、

 

リポドリンエストリーム(エフェドラなし)】は
エフェドラが入っていないので、その効果は
シリーズで最もマイルド

 

という内容もありましたので、
失敗してもいいやという軽い気持ちでぽちっと購入しました。

しかし、商品が到着し、2020/6/6から服用スタートして、
17日目で、すでに6.1kg減量しています。

 

黄色のリポドリンでは、若干の胸焼け感があり、
それで食えなくなるという体感がありましたが、
リポドリンエストリームでは、
体に不調はないですし、違和感も感じません。

 

 

 

食欲抑制の効果や、集中力が上がるという
効果は両方とも、同じように体感しています。

 

ネットの体験談じゃないレビューなんか
あてにならないなと改めて感じました。

 

買い物するときに迷ったり、知りたいことがあったら
販売元の商品レビューや、本当に購入して使用している人の
声を聴くべきだと思います。

 

私の趣味の楽器関係に多いのですが。
YOUTUBEで試奏音源だけ確認して、それだけで
音の感想や、使い勝手などをレビューとして
書いている人がいますが、インチキもいいところです。

 

輸入代行で販売をしているオオサカ堂などは、
ユーザー数が一番多く、レビュー数も多いので
購入の後押しや、足止めになります。

 

使った人の情報が一番正しいのは絶対です。

私は、ダイエットのスタートが99kgと
かなり大容量なので、45kgの人と比べたら
無駄なものがより多く体内にあると思いますので
簡単に減量していると思われがちです。

 

でも、実際、
苦しくて、イライラするほど食事を制限して、
炭酸水飲んだり、ガムをかんだりして
空腹を紛らわして、仕事で疲れて帰宅して
明日も早いのにジョギングしたりするという
普通のダイエットじゃ、まったく体重は落ちませんでした。

 

35歳以降で、どんどん太りだして、
ちょっと何かする程度じゃ、まったく痩せなくなりました。

 

若い時に、職場の上司から、30歳を越えると代謝が悪くなり
痩せにくくなるよと聞いていましたが
まさか、当時、俺は大丈夫と言っていた68kgだった自分が
その後、数年で30kg近く体重が増加するなんて
想像もできなかったよ。

 

まとめ

テレビのダイエット企画で、何年もかけて
素晴らしいプロポーションを取り戻した
元肥満の人の映像を見ますけど、
どれだけ大変だったのか想像するだけで
やる気が失せますね。

 

正攻法ダイエットできる意志の強さがあれば
いいのですが、99%の人にはないと思います。

 

それに、30歳過ぎて、正攻法のダイエットでは、
毎日仕事もあるし、時間もかかるし、辛いです。

 

サプリメントで痩せるというのは、
多分日本人の発想にはないです。

 

ダイエットは努力と根性だと
思い込んでいるところや、
痩せる薬やサプリメントなんていう言葉から、
昔の雑誌の裏表紙のうさん臭さを
感じてしまうからでしょう。

 

何もしないで楽して痩せるというのは、
とても白人的な思考です。


だからこそ、アメリカで支持されている
サプリメントなんだと思います。

支持されるというのは、
当然効果があるからです!

 

私の目標は
リポドリンエクストリームで、
マイナス15kgです。

U・S・A!U・S・A!U・S・A!

imageimage

↓2022年3/6追記


※現在売り切れ中のリポドリンエクストリームに似たものが欲しいなら

ファスティンXR」がおすすめです。

アメリカのメーカーに直接メールして聞きました(笑)


ファスティンXRは、リポドリンエクストリームと成分が似ている

同じ会社のダイエットサポートサプリメントです。

 


2021年12月から、リポドリンエクストリームが売り切れ状態で

買えないのでダイエットに困っている人はファスティンXRが良いですよ。

 

 

 

1日3カプセル飲むと、痩せ効果がわかる!