大雨後の鮮やかな夕焼け |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は明け方からものすごい雨で、その後も夕方まで強くなったり弱くなったりして降り続きました。

 

 

 

 

 

 

 

 夕方ようやく雨が止んだので、ふと外を見たら、西の空が鮮やかなオレンジ色に染まっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 西の空がオレンジとピンクが混ざったような幻想的な色に染まっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 雲があるとグラデーションが多くなり、夕焼けがドラマチックになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夕陽が沈むあたりはもっと明るいオレンジ色になっていました。夕焼けは雨上がりとか台風の後とか、雲が多くある時にきれいに見えると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 5分くらいで太陽は沈んで暗くなってしまいましたが、久しぶりにドラマチックな夕焼けを見ることができて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 風景写真は偶然の出会いだと思っています。またこうした素敵な出会いを経験して行きたいですね。

 

 

 

 

 

 

ではまた!